5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女性に質問! マジレスしてくれ part638

1 :かいじ ◆Upnh2zJ.yw :2010/06/11(金) 00:05:11
☆★☆質問も回答もわかりやすい日本語で☆★☆
リピーターはOKですが、何度も同じ内容の質問を繰り返さないで下さい。

○質問者決まり
◆ 名前欄に「質問」と入力して書き込んで下さい。
◆ 以後質問者は最初に書き込んだ質問のレス番を名前欄に入力して下さい。
◆ 質問者と相手の年齢・関係・質問内容を詳しく書いて下さい。
◆ テンプレ使用を推奨します。
◆ >>2以降のよくある質問を読んでから書き込みましょう。
◆ 情報の後出しはやめましょう。
◆ 回答なし又は出された回答にキレるのはやめましょう。
◆ AAの貼り付けはやめましょう。
◆ 特定の女性・男性以外の質問は遠慮願います。
◆ 童貞は質問を遠慮願います。
◆ 非処女非難は禁止です。 
◆ マルチは禁止です。

質問者用テンプレ
【相談者の年齢・性別・職業】
【相手の年齢・性別・職業】
【2人の関係】
【悩み(詳しく)】
【どのようにしたいのか】

○回答者決まり
◆ 男性の回答は禁止です。
◆ 16歳未満の女性は回答を控えてください。
◆ 荒らしは放置して下さい。
◆ 荒らしに対するレスも荒らしです。
◆ 質問者への質問返しはやめましょう。
◆ 馴れ合い・チャットはやめましょう。

◆ 誘導有り
失恋
(失恋)
不倫・浮気
(不倫・浮気)
エロネタ
(PINK)
アンケート
(女性アンケートスレ)

◆ 次スレは>>893を踏んだ人が立てて下さい。 立てられない場合は助けを呼んで下さい。

前スレ
女性に質問! マジレスしてくれ part637
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1275758159

2 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 00:06:03
  ,/,彡l三三三三三三ミミミミミミミミ\     , 、-─ニ二ヽY二ニ¬‐x _ ゞ、`:::::::::::::::::::::::::::::::ノム≦
 /〃,彡レべキ三三三三ミミミミミミミミミヾ、  //>─¬二二二¬ー-く\、三=-、、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ
,//〃彡{"     ~゙''=ニ三ミミミミミミミミミミミ;;} ///∠ヾヾ⊥凵⊥リ /∠ヽYハヽ:::::::, -―-- 、;;_,. -‐ ミミ:::::::::ミ、
レ〃三l; ,,        ~゙"''ーーー=弌ミミ三;}./// //メ´          ヾ人ヽハ:::'    _ ‐ -- ‐ _   ヾ::::::::ミ
l/彡三;j , . - ' '   ,   :._,,..-―‐‐、ヾ;三j //∨/′             Y}l l }:j     `  ̄ ´     ',::::::::ミ
,!;三;三j ,.-'''~ ̄`ヽ i  ::.,,..-―‐'' 、_!'i".{{{ レリ    '¨`ー- 、  ,r-─'¨` Yハヽ. '´ ̄`ヽ  ィ'" ̄`' !::::::、`
'ヾ;三;;j ,.:-'ニ二ニ'⊥  ≡~ ̄    !i { { Yイ r,======ュ__,r=====、}ミ、Y } ィ'tテヽ : : ィ'tテヽ t:::::シ
  ヾツ ;      .:;l     i;_       !l  Y/{¨Y ヽ _,ィ屮ユ ノ k. イ巴ヾ、_//¨} !{. ` ̄''" : :` ` ̄´  }リ^!
    l! ;!::     ':;l,_;;..  r-' ヽ、,   l ! .ノハヽヘ  `ー‐─ '   、` ー一'´ }〈 ハiヘ!    r :. .: 、      ij'゙ノ
    .} ;{:::.   ,     ̄   ヽ,     |"{ { ハじ{         j  k     } /jUj.    `^.:.:^´    fT
    {,,.j::::;:: ::'' _,. -― ''''ユ∧   ! ヽ ヽソ ハ    , ィ′ j,」 、  /´/ ノ/    .:.:,._‐_‐_、:.:..   ルi
      ゙:, ヽ. :.弋;;;:::ニニニ‐"    /  ノリノ ノ ハ  <´、_ `_´_,. ゝ /// // ´ト、 :. 'ヾ'三'シ` .:.:./!
       ,入.ヽ, 、  = = =      ,/  ./ / / ノ,ハヽ  `ヽ工工レ´  ∧{ { {{  /! ヾ`:.. `"´  ..://ト
    _,,.:ぐi. ゙ヾ:; ゝ..         ノト、イ // /´/ノ:::::::\ ``ニニ´' /ヽヽヽヽヽ、_ヽ \:._:_:_:_.:// /
. -ァ'':::::::::::l#ii_ ゙ヽ:;,_    ,.-'' j ヽ{ { { { / (´::::::::::::::::ヽ、__/:::::::ノ ノ ハ } }::ヽ

私たちは>>1を応援します

3 :かいじ ◆Upnh2zJ.yw :2010/06/11(金) 00:06:48
よくある質問

●メールにハートや絵文字を使うのは好意があるのでしょうか?
 →好意が無くても表現として極普通に使います。
●メールの返信が遅いのですが脈なしですか?
 →人や状況によるので返信速度で脈は測れません。
●相手からメールが来ない、自分が送ることしか無いのですが、脈無しですか?
 →何とも言えませんが、脈有りとは思えません 。
●彼女が居るのか聞かれるのは好意を持たれていますか?
 →単なる世間話として聞く場合もあります。
●ペットボトルやアイス、フォークで間接キスが平気なのは脈ありですか?
 →生理的に嫌いでなければ、躊躇なく出来る女性もいます。
●ボディタッチされるのですが脈有りでしょうか?
 →単に癖でする人も下心でする人も居ます。脈の有無は分かりません。
 →指輪の有無やその位置で、彼氏の有無は判定できません。
●好きでなくても○○に男と二人で行きますか?
 →嫌いでない友達となら行きます。友達なら食事や映画くらいOKする事もあります。
   行く場所や状況によっては脈有りの場合もあるので詳しく書いて下さい。
●デートはどこへ行けばいいですか?
 →水族館、映画、ゲーセン、遊園地、フリマ、カラオケ、ビリヤードetc情報誌で調べて下さい。
●どんな告白がいいですか?いいセリフや言い回しはありませんか?
 →告白はストレートでFA
●告白は(キスは、手をつなぐのは、セックスは)何回目のデートでするものですか?
 →何回目などのマニュアルはありません。空気を読んで下さい。
●女性は告白させよう(誘わせよう)とするのですか?自分からはしないのですか?
 →基本的に女性は受身です。自分から誘う積極的な女性も居ます。
●プレゼントしたいのですが、何がいいでしょうか?
 →予算と相手の趣味などを明記して下さい。大げさな花束は引かれる傾向にあります。
●無気力、暗い男、チビ、ブサイク、童貞、恋愛経験が無い男は恋愛対象外ですか?
 →好みによります。自分の外見や会話力を磨いて下さい。無気力はどうにもなりません 。
●○歳で童貞ですが、どう思いますか?
 →25歳くらいまでなら珍しいことではありません。人によっては好感触になります 。
 26過ぎて童貞だと人間的に欠点があるかと思われがちです。例:妖精
●メールしてこないでと言われて受信拒否されました。またメールするにはどうすればいいですか?
 →諦めましょう。
●学歴が低い(高卒、中卒など)男でも恋愛対象になりますか?
 →恋愛における学歴問題は人それぞれの価値観で異なります。
  回答者と質問者の相手は同じ価値観ではありません。価値観の押し付けはNG。
●××cmで△△キロの男は恋愛対象になりますか?
 →身長、体重、体格は人それぞれ好みがあります。
  たとえ好みの体型でなくても別の魅力が上回れば好きになることもあります。
●女性はイケメン好きですよね?イケメンに好かれたら嬉しいでしょう?
 →全ての女性がイケメン好きなわけではありません。好みの男性に好かれると嬉しいのです。
●告白の返事を保留されました。どのぐらい待てばいいですか?
 →最低でも、一週間は待って下さい。

4 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 00:07:57
一番右だれ?

5 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 00:11:27
   /: : : : : : : : :.\〜  |:::::::/ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄|:::::::| ~ /,. ― 、, -―- 、
  /: : : : : : : : : : : : : \~ |=ロ   -=・=-     -=・=-   ロ=| .//.: : : : : : : : : : : :.\
 /: : : :|: : : : : : : : : : : : :\|::::::|        ノ          |:::::::|/...: : : : :/ \\: : : : : : :ヽ
. |: : : : @ヽ-------‐‐'′.\::|*∵∴   (● ●)  ∴∴*|::://: : : : : :/    ヾ.\: : : : : :' ,
.|: : : :/              .\ ∵∴\__l_l__/∵∴ |/  {: : : ///-‐'  `ー-ヾ.\: : : : :',
|: : : / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ \    \____/    ./   ヾ::/ /⌒ヽ._/⌒`ヽ__,ヘ: : : ;|
| : =ロ   -=・=-  |,   | ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓∨‐ヘ._ ノ  ヽ_ ノ    Y¨ヾ!
| : :/ヽ      /ノ .ヽ┃                        ┃.{j     (, ,)、      }}5リ
| :/  `───  /    ┃   私たちも>>1を応援します   .┃.,′    `    `       }ゞ'ュ
| ノ          .(●_.●┃                        ┃{     (⌒          lヘ:::ュ
|:|           l l ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ム      ( ̄        ノ ヾ
|:|       __-- ̄`´ ̄--__  /::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:\ rテ _ゝ、     ー      イ
|:|        -二二二二- ./::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::ヽ\    `` ‐ `ー一'¨´フ´
|.:\               /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |::::::::ヽ\ー- ..,, _\  / __,、-'´
、: : :\     _- ̄ ̄ ̄//:::::r'rノ       U       ``‐、::::ヽ\   \三三三/
..|Ξ|~ \       / /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i::::::ヽ \   ;ゞ○;=く
/: : :ヽ/|\____./ ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}~ \/三∧三:\
|: : : : |  \   /   l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l:::::::::l  ~  \/  \三 ヽ

6 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 00:17:42
               , -‐  ̄`ヽ、
             ////: :/ノ: |: リ、ヽ\
           /: : : : : :/. /: :|}: | \: :ヽ
          /: : : : : : : /: / : リ |   ヽ: :'ヽ
         /: : : : : :f: :/: /: : ノ :ノ    ヽ: : :i 
        /: : :/: : : :ノ:/:/ :/彡'   '≡シリヘヽ
        /: : :/: : : :f/: :/ ,,ィrュ-、   ィァゝ‐ヽミ、
       /: : /: : : :ノ// ´⌒ ̄´    、    ',ミ
       /: : :/ : : : : イ       / _ r、)::.   }ミ、
      {: : :/:: : : : ::{::       ,`ー'`''´ `ー  イミミ、
      ∨ノ/: : :: :: {:::   ::.... /、ィェエエエア}   l:: :: :ミ、__
    ___弋《::: :: :: :《;;;      〈 \____ノ ヽ /ノ从ノ〉〉ノノノ `ヽ‐、
  /: : 〈:⌒\戈〈〈f《、..    ...::/ `⌒´  )/´´゙: : : :///: : /: : ):\
 /-─-、:ヽ\: :\ミヽ\,,、    :(  ::.......:: ノイ: : : : : : :///: : / : 〈: : : }ヽ、
/     ヽ: : \: \ミヽ:`丶、::.... ` ー::::/ノ |: : : : : : ///: : /: : : :l: : /: : \
     : : : :ヽ: : :\: :\ヽ: : : \ー─ '''´   l: : : :,ィ-‐──'''''''´ ̄フ___: : : \
   . : : : : : |i、: : : :\: : \: : : : \/ ̄、\ |: /   ` ̄ ̄ ̄ ̄´__): : : : \
   : : : : : : |l: : : : : : :\: : : \: : :ヽ    /        ⌒´ ̄____ノ: : : : :
  . : : : : : : : |i: :__: : `i:::::::::::\_,_,ィ´          ⌒ ̄___ノ: : : : : :
⌒三ミヽ_,ィ⌒`   ヽ_,,ィ~「「「´: : : : |             `__,,,,ノ: : : : : : :

(掲示板に)参加しようと思いました
              私も>>1を応援します 

7 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 00:20:11
     ,r -‐―――- 、                         ,r-―――‐- 、
    /:: : : : : : : : : : : : \                     /: : : r-、: : : : : : :\
   ,;´: : : : :,ィ;_;_;_ノ~~ヽ、:、:`;                   /: : : :_,人_;_;_;_;ィ、: : : : :`、
  ノ: : : : : ノ  ,,,;;;;::  ::;;;,,、ミミ                  t-; _ソ,,;;;::  ::;;;;,,  r、: :l : l:ハ
  ,': : : : :,;'   トェュ、  rェイ !)ノ                 r、}: ; ! トtェ、  ,nュィ (;_;_;ノ:ノ : ',
  (,.: : ィ!!     ノ(・ ・)(  ヽ}                 {: : :/  ノ(・ ・)ヽ.   ヾ、_: : : .ノ
   ): (_ミ    ( 、_r==、, )  !                l: : ::l  (、r==、_, )     ,' (:人
 、_,彡 !.      `⌒´  ノ、_,                !::::::'、   `⌒´      ノ、_) : :!
  `ー '´ヽ     、__ノ ノ`ー'                 `ー''"ヽ、 、__,ノ    ,;'`ー、-‐' 
  /´~~\\ `ー─一'ノ`rn、_                _,rr''´ `ー─一'  /ノ//~`ヽ
   アタイも>>1を応援します                 ほなうちも>>1を応援します

8 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 00:21:45
         /        / \   ヽ
        / ,   ,     /    ヽ  ヽ ヽ     
     .  / /   ;  〃/       ヽ  : ヽ    
      / /   !, /〃____     ヾ | ! }    
      i | i ;  リ.彡={ -=ミヽ_/.二ヾ☆! |    
      | リi ! ☆ソ ::.ヽ__ノi⌒ト. ̄ソ|! i ノ    
      ! | i | !.|      /`  ヾ ̄ ! //    
      //./ | !1     / __`ー-イ} .::ノ {    わたしも>>1を応援します  
     /// /| !:ト、    ::{ ヒ三三ヲ :/i  !     
    / // / ! |f、ヽ      ` = ´ ノ! |  ト、    
    / // / i  i ! ヽ丶        / ヽ i  ヽ ` -、 
  / // / i /i |  \ `::::::......こ./  / い  ヽ  ヽ

9 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 00:24:20
ー- 、
;;;;;;;;;;;ヽ         _,, -ー-、  ,r ー- 、 _
;;;;;;;;;;;;;;;|       ,,r';´;;;;、ミミミミミ∨;;_;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ,
;;;;;;;;;;;;;;;;|    /;;;;;;;;;;;_、、-''´ニニ ,__ `ヽ;;;;;;;;;;;;;/
;;;;;;;;;;;;;;;;;|  ./;;;;;;;;;/_, -''´::::;:;::::´ ̄`''' ';;;;;;;;/    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|/;;;;;;;;;;;/ ´._::::::::::::::::::,-、  ':;;;;/   / 
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|\;;;;;;;;;;|  ‘ー''´ ,   、 ̄´  V、    <  >>1あんたブスだぁ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  \;;;;|      ,( ● ●)、    nヽ     \  
;;;;;;;;;;;;;;;;;|   .>y     ,'      ',   l゙) }      \_________
;;;;;;;;;;;;;;;;|   l゙ n    l  _,,.--、, i    |、ノ
;;;;;;;;;;;;;;;|.   ', !〈    ',/r,二⌒ユヾ_   j
;;;;;;;;;;;;;;|    ヽ_∧    ''''´ ̄ ̄`   イ         __    (  丿
;;;;;;;;;;;;;|___,, -'''⌒ ヽv\       __,,ィ |        /,ハ    ) ノ
;;;;;;;;;;;;|ー- 、_      `ヽ`ヾ、ー''''´`´  ; j      r(ZZyZZZZZZ■
;;;;;;;;;;/   _,>、    `ヽ, `丁`l   ; √`-、   `ヽ `" //// 〉
;;;;;;;;;|   ´   `ー、    \|  ゝ、  ,〈  /       ゝ、,,_`´´ノ
;;;;;;;;ノ__       ィ´` 7ー、    ヽ\ノノ) ハ       ノ   /
;;;;;;/::::::`ー-、__   | ___,|  ヽ      `V/ '.,    /`ーァ ィソ
;;ノ:::::::::::::::::::::::`ー-Lユゝ,  `i          |   /   l//
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ,、、 l          |  ,r个 ー−イ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::lj |.|.l|          |. / U   j
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::´ lj.リ            |ノ      |

10 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 00:26:37
   /: : : : : /                    ヽ: : : : : : : : : : : : : : :
  ノイ: : : : /  ,,-==ミヽ、          ,,=='゙゙゙}: : : : : : : : : : : : : :
  从 : : : f  ´     `ヾゞ、     ィ'゙゙´     |: : : : : : : : : : : : : :
  i|: : : : :|     _,,,,,,,,,,,, ヽ:::.   .:::  ,,-─-,,,,、l: : : : : : : : : : : : :
  l|: : : : :|    ゞ=二{:::::}ニゝ      <゙{::::::}ニ≫ヾ、: : : : : : : : : : :
  ノ: : : : : }     `二二ニ/ .::     \ヽニニ''´  ヾ : : : : : : : : :
 /: : : : : :l     .     . .::     ::.    =@  ヾ: : : : : : : :
/: : : : : : :|::          /      `\         ヾ: : : : : : :
: : : : : : : |:::         / ( r、   ,ィ、 )ヘ  .   . : :::::l: : : : : :
: : : : : : : |::::        /  `´ `ー'´  ~  ヽ     .: : ::::::|: : : : : :
: : : : : : : |: : ::     .::゙   ,,─‐、__,,─、    ヽ    . : : :::::゙、 : : : :
: : : : : : : :l: : : : ::      -‐弋─----──-、     ...: : : : ::::} : : : :
: : : : : : : : l: : : : :    /   `''─---─'''´  `  . : : : : :::: ::::::} : : : :
: : : : : : : : :\: : : : .                  . : : : : : ::: ::::::ノ: : : : :
             私も>>1を応援します

11 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 00:27:38
まさに断末魔

12 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 00:27:51
       ,, -“゙''''''ー...... --――ー'"゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙''-、
     ,,./         '、              `''- 、
    ノ〃  .     .、 '/、              `'ー 、
   .,i^,il゛  .,!  |  .! |  .l,ヽ                  ヽ
  .//│  |  .|   | .!  .ヾ!、               ヽ
  |,i′.!   ! ..|、  .l.,..|. . l .l.,   ______,,,        l,
 ./'|  .!ハ.. / "'- ノ′`゙'- ...l,|`''-..ノ     \、      .!
../ !                ゙‐  ,,i.. |!″   `'-_..-、  |
|│    _..;;彡‐          `-`-●゛       .´.  l,  !
.,! l   ./●                          | .!  .!
.,! |   ゙‐'゛                           | .|  .!   私も>>1を応援します
.l  !          l     .,,                 |゙〃  !
,′.!            l゙ .=@  .、゙l             ア  .!
| |           ゙‐'゙`'―-┘"    .、      . ,,/    |
.! │          _,...................... ....、 !     ./  .!,   |
..!  ヽ        ,r'┬┬┬┬┬┬┬/   /    !|   .,!
 !  ゙''-,    ゙'''りl.┴┴┴┴. ソ''"   ./      .l   .!
 .ヽ   .`'- ,,、   ~''“゙‐'''!“´     .,/       │  .,!
  .゙、      |゙'、             _/´          l  /
   .l     |  `-、__.  .,..-‐'''″               |  .i!
    |     !      ̄´                    l  l
    `     `                        ゛ "

13 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 00:32:17
  / / /// ./ /  /j  / // 〃!|| | ||ll| | | ヽヽ ヽ   |     |       |,  -──- 、    /
  i  l l l l ll  l /!.| ,! / | /゙!゙"゙"゙"゙ll| | |  !_ヾ゙r、,__.l  ,. -‐''´ ̄`ーァ'"´        ヽ、/
  l  !. | | | |l  | || li |/| l| ! |     l! ! | |  |ミミヾ,| .l7lー‐- 、                __/
    | | | | |l  l. _lki'l |! l! l+-l、_  ,j l/,!.l  |三ニ、jイ l l三ヽ |             r'´        _
    l i l l lヽ, i´ !_i!ヽl l l!   __ `メノl !l !  |=、ニ/ ! l/ヽ== 、-‐'"´ ̄ ̄`ヽ、   /        /
       ヽヽ ヽ ヽ,r=ミ !    ,. ==ミ、 /// j l、 }彡r'、\ \ l_、 ̄`丶、    \ /         |
  ,. -─-、ヽヽヽヽ!::::::::: , /    ::::::::::: `/// //'∠ !_{,l、 \ヽヽ, |  !l ̄`ー-、`ヽ 、 /  __         l、
/,r‐,=≧--‐'´__.',     ___      /ノ/ //´ヽj \ ̄ ̄二>‐、-!!,_   \ r'´ /ヽ l        | l
/rチ'"´ _,ィャヶ'´rt‐\.  l'´ !    ///./  /   lヽ/'´ ̄  | ヽ,  `ヽ、 \‐'   } |   r !  lノ l
/_,.ィ=彡/   l !   \ ー'       /  /  /  //      l、 ヽ,    \ ヽヽ  lノ   / 」/  ヽ

___
     /ノへゝ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | \´-`)ゝ  <  おぎゃー
     \__ ̄ ̄ヾ.    \_____
      \__/

___
      \__/

14 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 00:46:20
                  ,   -'''''''''''''''- ,,,
                  / ̄  \      \
                 /     ) 丿 ヽ   )   ヽ
                /   / (      (     l
                 |     、     、       l
                l    lゝ( ( ) ヾヽ     |
                |   ノ  ヽ (   )ソヽ  l
                ヽ  (            ヽ l
                  | | /ニ-_、、   _,,,-ニ=ヽ | |
                  || -=・=- )  -=・=-   ll
                   i             l
                   l  / (   ) \  l       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ヽ ( ←ニ ニ→ ) /、_     < ワシも>>1を応援します
               _,,, - '''´丶  `=´   /   `''- ,,_   \_______
           _,,,-'''´       \    /        '''-,,,_
           /      丶,,_  | ヽ `''''''''´       ヽ_    `-、
         /    (⌒ヽ   `  l ヽ  , -┐     _,, -''' ,      \
        l     ヽ  ヽ         l   |    ´    `l       ヽ
         |      ,,ヽ、 ヽ        | _,,,L,,,,,_               ヽ
        l   /   ヽ  l        (´l)   ヽ     ヽ,       l
        |   / ヽヽ/丿ノ      ,─'''''''''''    ヽ      |       /
         l   l    、` ´ `'''l    (  __,,,,..   ll     |        /
        l  /,l  、 `'''┬'´     l ̄      )' ,'\   |       |
        l /, , l,、  `'' ┬ヽ ;;;,,,   ├'─'''''  、´' , ',', 丶 l       l
         /',',',',  -''''''''´  ヽ '';'..   `''-,,,,,   l  ' , ' ,' ,' ,丶-,,,,、   l
       /',',',',' , ',   l     ヽ   ', ' ,' , ヽ──、'  , , ' ,', ', ',' ,' ,ヽ l
       |,' ,', ,' , '   |     ヽ      '     \  ,' , ', , ', , ' , ' ,l
       |, ' ,' , ',    /      ヽ            \  ' , ,  ', ' , , ',|
       ヽ' , ,' ,  /       ヽ            ヽ   , '  ,  ', へ
        丶,,,,/           \            ヽ ' , '/;;;;;;;\
                       ヽ    ',,          `'''''''´;;;;;;;;;;;;;;;;;

15 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 00:49:18
           /  _     _  /::i     --  、 ヽ、  、_      ',
          /  /::〉   i:j し'  -‐   ̄`    、 ‐- ニニ _ i
.         /  `´ --、   ,     _ ===ミ、  `ヽ、` - 、    __ ‘,
         ′  /, 、 ' .′ !  ´,     `     ‐- 二 , =ミ!
       ;    //  i  V ,  '、 {         ,              ゙,
        i  , , ⌒ ', /  ___ヽ   ,r‐a=ミ、  ! 、    ,   ⌒',ヽ!
        | V  !   !,´   ´二=‐t_ ミ ̄``ヾ ノ ハ _ /      V
       }  ',  Y  八      ⌒`   __ -‐ミ゙ , -f,ra=ミ、  jノ
        「! ハ 乂/  `                 i   |ト⌒ミ=ヘィ′
     ┌゙ ',  ',  `   i            -‐¬      !`ー =ミ〈
   _,/、 い   ヘ_}   ;  r ,二ニ=‐---‐ヤ  、 i   i、   `',    えへっ
  /く、 ヽ` 、\  j ,' /  j { \、     `ーx、 弋_  〉   丿    ワシも>>1を応援しますよ
. /  \ `、 ヽ ヽ ノ / ,  |{ |   ヾ 、_   く /》┬=チヽ __/
.      丶 丶  〈 { {  ||i     \ー- ミー ≧z}川   i /
          ` `、 ヽ` ‘   ! l 、      ̄  ミ 二三ア^〉 /
              \ \ヽ ',   ヽ             / /
               \ \ ヽ             , /

16 :マイケルジャクソン:2010/06/11(金) 00:49:52
麻酔殺人予告をして実行した人間は
しげもりまゆみ ←死ねと殺人予告
いかりのりこ ←大蔵省の娘
しもだゆみこ ←実行部隊

近江八幡総合医療センターの人間だよ。

17 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 00:51:55
       ___
      \__/

18 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 18:30:01
女性に質問! マジレスしてくれ part638
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1276182259/

19 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 18:32:40
・女は質問者に敬意を払って下さい

・どの質問にも丁寧に答えてあげる事

・最後に必ずお礼を言うこと

以上

20 :恋する名無しさん:2010/06/11(金) 23:13:19
>>1
死ね

21 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:11:53
あげ・・・(´・ω・`)

22 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:14:33
・男尊女卑
・わかりやすい回答を
・質問者にお礼を言いなさい

以上

23 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:14:53
断る

24 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:21:53
未ドライなんですが、エネを入れて横になっているとじーんわり気持ちいいのが続く感じで
・・・それってつまりはあんまし気持ちよくない状態が続いている訳ですけども
お尻に微妙な力加減をして快感をさぐっていると時々、ビクーン!と凄い気持ちよくなる時があります
「うぎぎぎぎぎ!」と歯を食いしばるような、体が硬直して下っ腹に力が入るようなそんな感じです
それは10秒、20秒ぐらい続いて終わります 空射精・・・って感じでしょうか でも射精ほどは気持ちよくはないです
運が良ければまたすぐ今のが数十秒から1〜2分以内に来るんですが、運が悪いとまたお尻に3分の1締めなんかを続けてると
5分10分後に強い快感が来る・・・って感じです  最悪、1時間ぐらいやって一回しか来なかったりします

なんとなく雰囲気はAV女優のイク演技みたいな、思わずシーツをつかんでしまうような
「あ、、、イキそう・・・イク! いっちゃう!  ・・・・・!・・・・・〜〜〜〜〜〜っっっ
 ・・・・・っはぁ・・はぁ・・・はぁ〜・・・・・・・あ・・・またイっちゃう!・・・あっ!」
こんな感じの軽イキみたいなのがきます。 別に心臓バクバクもしないし、頭も真っ白にはなりません。

で、質問なんですが
↑のは多分「これってドライ?」という奴か、もしくはそのもっと下のドライと全然関係ない奴だと思うのですが
ドライ経験者の方は、エネを入れてドライまでの数分〜数十分間のあいだの横になって暖機運転してる時に
上記のような状態を経るのでしょうか。  「ドライは下っ腹に力を入れてたら無理」と聞くので、↑の様な状態に
なってる事自体、自分のやり方が間違ってる気がするんですがどうなんでしょう?

エネがしっかりと前立腺に当たっていれば常に物凄い快感が来るのですか?
5分やってるなら5分間ずっと。10分エネってるなら10分間、毎秒毎秒死ぬほど気持ちいい感じが続くんでしょうか?
よくAVで見るクリトリスに電マを当ててるような。 その快感が続く事で快感が溢れてドライにいくって感じですかね?
エネ中にあんまり気持ちよくない、そこまで気持ちよくない状態が多少なりとも続くってのはドライ方向ではないですか?

25 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:27:15
漫画とか読みますか?

26 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:27:53
>>25
読むよ
今のお気に入りは聖おにいさん

27 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:28:24
>>25
読む

28 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:28:41
ここはいつからハゲ男板になったんすか?

29 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:33:06
好きなわけじゃないけどタッチしたりして、好きにさせるというかからかったりしますか?

30 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:34:12
気になってる子がお菓子を作ってくれたんだけど、おいしくなかった
おいしいって言ったら何回も作ってくれるようになって正直困ってる
痩せてるからダイエットって言えないしどうしたらいい?

31 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:34:19
>>29
ボディタッチする女性の多くは、他の男性にもしてる

32 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:35:26
>>30
告白する
彼女になってしまえば正直に言えるw

33 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:36:17
>>30
お菓子以外もたべてみたい。といって
失敗しようがないものを作ってもらう
例 おむすび。

34 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:36:54
>>30
最初に嘘ついちゃったんだから仕方ないでしょ
たまに「今回のは○○が足りなかったかも」とか
「〜〜入れるといいらしいよ」とかそういった気の利いたコメント出せないなら
もうそれに甘んじるしかないと思う

35 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:37:04
>>30
皆で会話してる時とかに
皆は甘党?俺、しょっぱいもの好きなんだよねー、ポテチとかさー
みたいにさり気なくnot甘党アピールしてみるとか。
相手が気になる子ということなので、直接言うのは控えた方がいいよね

36 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:38:42
質問です
彼女ににプレゼントは
なにか記念日つくって半年に一回くらいあげれば良いんでしょうか?

37 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:39:52
将来を悲観して自殺を考えた男が、最後にHしたくなって
草むらにあなたを押し倒しました。
その男は事が終わればビルから飛び降りるそうです。
どうしますか?

38 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:41:17
>>32
まだ告白できるような状況じゃないっす!
本人はお菓子作りが上手と思ってるみたいで(そういう発言をする)
言われたらショックだし言いにくい

>>33
似たようなこと言ってみたけどお菓子以外は得意じゃないって言われた

39 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:41:45
>>37
好きな人以外なら抵抗
好きな人ならずっと終わらせない

40 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:42:04
>>37
止めろぶっ殺すぞ独りで死ね!
ってなる

41 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:43:06
どうしても付き合って下さいと土下座するまでPRIDE捨てられたら考えてあげますか?

42 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:43:26
>>36
半年に一回程度何かしてやりゃ女は喜ぶだろ
という考えでいるんですかー・・・
まぁ大体は誕生日、クリスマス、○周年記念ぐらいじゃないですかね。

43 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:44:34
>>41
申し訳無いけど、逆に引く。

44 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:44:47
>>41
土下座されたら余計引く
うわぁ〜・・・ないわぁ〜・・・何コイツキモい・・・
って感じです

45 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:44:48
>>34
お世辞言ってしまったのがダメだったか・・・
でもなんて言ったら良かった!?
他の女性が言ってたけど全部ホットケーキの元?で作ってるんだろうって
全部同じ味がしてパサパサしてるんだ

>>35
甘いもの好きって言ってしまったから・・
直接言わないほうがいいですかね

46 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:46:56
>>45
ありゃま。
最近味の好み変わったみたいでさー
を付け加えてみるとか。

それかどっかいいカフェとか見つけて
ケーキとか一緒に食べにいく。
で、また行こうね!
とか言えば、デートもできるし甘いものプラスで作ろうとも思わなくなるんじゃないかなぁ

47 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:48:33
あなたなりのアプローチ方法って考えてある?

48 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:49:33
>>47
ない

49 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:50:06
テンガてなんですか?

50 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:52:29
>>46
そうか!
カフェに誘うのは一石二鳥かもしれない

51 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:53:58
>>45
あなた個人にプレゼントしているんじゃなくて
職場か何かに差し入れ、という形なの?

52 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:57:37
職場にもハーレムは存在する?

53 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 22:58:29
>>52
見たこと無い

54 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:03:35
職場で挨拶しかしたことのない女性と関係を進展させたいのですが
どんな話題や、きっかけ良いでしょうか?
自分なりに考えたのはこんな感じです
無理に仕事の用事をつくる
世間話しをする
困ったフリをする

55 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:05:55
>>54
困ったふりはやめた方がいいかもね
「頼れる男性」が好みのタイプだった場合
初っ端から「ない」判定下されるかも。

56 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:06:29
>>51
そうです。同じ職場の人で、みんなにと持ってきてくれるんだけど、
おいしいってすごく褒めたから何回も作ってくれるようになって、
周りは一口食べてお前が褒めたんだから後片付けろよって感じで量も多くて大変で。

57 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:09:53
>>55
あるあるw女って
イケメンなら性格良さそう(*_*)
ブサイクなら性格きもそう('A`)
って単純だからね〜

58 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:11:08
女ってほんと体しか価値がないよな

59 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:29:49
どうしてレストランや道端でイチャイチャキスしてるカップルに限って
不細工なんですか?

60 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:31:20
他に自信がないから必死なんでしょ。

61 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:33:07
>>59
本物じゃないから

62 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:33:59
人はいつも何かに怯えていきてると思いませんか?

63 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:37:29
彼氏がバーローて言ったらひきますか??

64 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:38:20
>>62
常時ではないけれど
人は必ず何かを怖がり怯えて生きてるでしょ
死であったり老いであったり
対人関係であったりね

65 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:39:34
>>63
笑うw
いつもは私しか言わないから
(コナンを彷彿とさせる場面に遭遇した際のみに使用)

66 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:41:30
>>63
笑っちゃいます。
彼氏じゃなかったらひくかも。

67 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:42:43
相手は美人だからブサメンはどうせ話してもらえないだろうと思ったら普通に気さくな人でした
そんなものなの?

68 :63:2010/06/13(日) 23:42:48
>>65
バーローを真剣に使ってたら?

69 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:44:30
>>57
そう?相手の容姿でそんなん思わないけどなあ

人として気に入ってるとか好きとかっていう感情だったらすごく嬉しい
異性としてとか恋愛的に気に入ってるっていう感情でまたまたはいはいって流せない感じだとすごく引く

ただそれだけなんだけど
我ながらじゃあ何でこの板居るんだって感じだけど

70 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:46:07
>>1-12
クソワロタwww

71 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:48:16
>>68
「( ´・ω・):;*。:;ブッ」と噴出すか、「(゚д゚ )ハ?」となるかどっちかだね。

72 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:49:37
>>61
え?

73 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:50:23
>>60
何に対して必死なの?2人とも不細工なのにどうして
不細工とそんなに顔近づけたりキスしたがってるのかが理解できないんだけど

74 :質問:2010/06/13(日) 23:51:21
食事に誘ったら、しつこい!といわれました。
脈なしでしょうか。

75 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:51:50
別れない限り結婚するまで今の彼氏のままでいい?

76 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:52:06
>>73
よく分からんけど
美男美女ではないですが幸せですアピールに必死
ということではないか

77 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:52:47
>>74
全く無いですね

78 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:53:29
>>75
結婚するまでというか
別れない限り今の彼氏と結婚したいですけど?

79 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:54:15
>>74
残念ながら・・・

>>75
うん(たぶん)

80 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:54:58
>>73
どうせ知らない人だし別にどうでもよくない?
単純に人の目とか公共の場だしとか気にしない人達ってことでしょ
ていうかそれを見苦しいと思うならあなたがしなきゃいいだけじゃん

81 :質問:2010/06/13(日) 23:57:04
>>77
>>79
ありがとうございます。
次がんばります。

82 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:59:02
  , -=〜=―- 、
 ミ          ヽ
二 ノ (          i
三 ⌒ へ    /` |
二    _     _ |
三    ┰     ┰ |
l^          (
} !  ヽ /  {\ ノ
l    i  ( 、 , ) {
∪、      j   |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  ‐――――┴、  < 次いってみよー!!
  |     ̄`ー―ァ'′  \_____
  \______)

83 :恋する名無しさん:2010/06/13(日) 23:59:08
>>76
ああ、幸せじゃないからってことか
>>80
俺はどっちかっていうとイケメンっていわれるからそんなことしないよ。
外人とか日本人でも綺麗なやつらがしてればいいけど、不細工がしてるっていうのが
見ず知らずでもこんなにも気持ち悪いってことを何故するのかについてはどうでもよくないよ
だって俺の食事中にわざわざ視界にはいってきてんだから、

84 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:00:48
食事に誘ったら必ず付き合ってくれる子がいるんだけど向こうからは
あまり誘ってこない。
やっぱ友達としか見てない?

85 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:01:49
>>84
ソレだけじゃ判んないです・・・

86 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:01:57
>>84
キャバクラの話ですか?

87 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:02:06
そこまで意識していない男から、軽いお土産貰うって迷惑ですか?

渡そうと思ってるのは高いものじゃなくて、
まあ1000円くらいの地方の特産品みたいな食べ物です。

合コンで会って一度二人で食事行った程度の仲です。

88 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:03:36
質問に答える事があなたにとって何を意味するの?

89 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:04:04
>>84
友達としてすらどうだろう?と思うけど
完全受身タイプの子だったらありうるかな
というわけで、それだけじゃ脈は図れません

90 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:04:47
>>87
別にそれくらいならいいんじゃないの

91 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:04:57
>>87
キャバクラの話ですか?

92 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:09:20
気になってる子と飲んでちょっと飲みすぎて家に泊めてもらって
ご飯まで作ってもらったんだが、やっぱ酔ってれば仕方なく泊める
ものかな?ちなみに酔っ払ってたから何もなかったです。

93 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:09:48
>>87
個人的には迷惑じゃないです
(何で?とは思うかも知れない)

お土産を貰うと
つながりが出来てメンドクサイと思う人も居るかも知れない
(返さなきゃってなるから・・・)
渡す事は口実で
会う機会を作りたい事がミエミエなら乗るか否かで展開しそうです
もーソレは相手次第w

94 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:10:17
>>92
キャバクラの話ですか?

95 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:12:35
>>83
じゃあそれをこんな匿名掲示板でウジウジ言ってないで
今度そういう場面に遭遇した時に本人達に直接言ったらどうですか
ここでグダグダ吐き出したって誰にもどうにも出来ないよ

個人的には街でイチャついてるブサカップルより
いちいち赤の他人の事を気にして掲示板で文句付ける
あなたの考えや言動の方が小さすぎて不快かも…

96 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:12:38
>>92
仕方なく泊めるのにご飯まで作ってやるか?とも思うけど
そういうことさらっと出来ちゃう子もいるから何とも言えない

97 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:13:06
タレント事務所ではなく風俗店紹介の話

98 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:13:09
>>88
他事をしながらの暇つぶし〜w

>>92
酔っていても泊めない(勿論私見です)
人によるとしか言えないです

99 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:13:59
>>95
え?この掲示板を通してお前みたいな不細工にいってるじゃん。
だからそうやってイラっとしてんだろ。
不細工は視界にはいってくるだけでも迷惑だからやめてね

100 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:15:24
デート失敗してしまいました。
最初は明るかったのに段々口数減っていき
また今度ねって言っても「う、うん・・・」みたいな反応でした。
脂肪ですか?

101 :87:2010/06/14(月) 00:15:53
>>90 >>93
回答ありがとう。

次会う約束はおみやげ云々の話の前にしてたので、
その時に渡そうかなと思って買いました。

友達に何で付きあってもないのに買うの?
って言われたので確かに迷惑に思う人も
いるのかなって思って質問してみました。ありがとう。

102 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:16:29
>>99
テンプレ通りの返しすぎてわろたw
少なくともあんたよりは顔面偏差値マトモだと思う…
彼氏は金髪碧眼だし

ほんと、お前みたいな不細工は視界にはいってくるだけでも迷惑だからやめてね

103 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:18:09
>>100
誘っても断られるようなら死亡ということで。

104 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:18:44
>>83
>俺はどっちかっていうとイケメンっていわれるから

105 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:20:37
同期の子が自分の事が好きらしいと、違う同期の子から聞きました。
最近、その子から今度二人で飲もうと誘われました。
その子に恋愛感情はないけど、仕事も一緒にやってるし仲もいいし
こんな事で仲を壊したくないので困ってます。どうしたら?

106 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:20:54
>83は普通にリア厨でしょ
中学生の言動だと思えば何とも思わない
触らぬが良し

107 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:21:17
>>100
脂身ですね・・・

冗談です
相手の反応が良くないのなら
即ち・・・

108 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:21:49
俺の顔についてコメントしてきたんだけどどうゆう意図ででしょうか?

109 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:22:27
>>102
思ったとおりの返しでわろたwwwwww
金髪碧眼とかアニメ?マジでおたくっぽい不細工が思い浮かんだwきもいwwwwww
お前は俺がよくみる不細工通りの顔だろうな〜
不細工は視界にはいってくるだけでも迷惑だからやめてね

110 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:23:47
>>109
がんばれ〜www
涙目でファビョり過ぎてかなり面白いwww
次はどんなレスかな

111 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:23:51
>>102

この不細工、不細工って図星つかれたことが相当悔しかったんだなw
連打見苦しすぎるw

112 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:24:37
>>110
がんばれ〜www
顔真っ赤で不細工が悪化してるぞwwwwwwアップしてくれwwwwww

113 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:24:58
>>109
いや、日本に住んでないからこれが普通

109みたいなもんには二次元の世界なんだろうけどねwww

114 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:25:43
連レスふつうにうざいなー>>83
他所でやってくれ・・

115 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:26:22
>>113
ちょwwwwww
こいつ外人がみんなイケメンとでもおもってる不細工必死wwwwww
外人と付き合ってる日本人は不細工なのはお決まりなのに自己紹介乙wwwwww

116 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:27:25
この人も連レスうざいから>>95
他でやってくれ・・

117 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:27:38
今からお前の部屋行くぞっていったら拒否されました。
恋愛対象外ってことでしょうか?

118 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:28:21
確かに、外人と付き合ってる日本人って不細工ばっかだよね。。。

119 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:28:21
また変なの湧いたね

>>112
◆ 回答なし又は出された回答にキレるのはやめましょう。

>>113>>110
◆ 荒らしは放置して下さい。
◆ 荒らしに対するレスも荒らしです。

120 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:29:28
>>118
それは同意かな。
かといって>>83の自称イケメン(笑)も同じくらい痛いけど。

121 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:29:56
>>118
外人と付き合ってるってだけでステータスになって
自分の顔のマイナス部分も補えると思ってるのかも。本当に並の顔すらいないね

122 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:31:16
>>118
だな。
>>113この人は明らかに勘違いしてるそっちけいの人っぽい。

123 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:31:21
好きな男をイジメてしまう女っていますか?

124 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:31:24
>>105
・「皆で行かない?」と遠まわしに避ける
・情報を与えてくれた違う同僚の子伝いに「好きな人居るんだ」と嘘を言っちゃう
・上記と同じ要領で「今は誰とも付き合いたくない」
・上記と同じ要領で「社内恋愛は無理」
・ハッキリ(彼女からの)誘いを断る

125 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:32:05
>>121
>>95の外専と一緒にさっさとこのスレから消えろ
迷惑

126 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:32:51
>>117
アポなし訪問は迷惑

127 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:32:57
っていうか>>113は日本で誰からも相手にされなくて
海外に逃げたんじゃないかなー
海外だとちょっと不細工でも日本好きだったら相手してもらえるしw

128 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:33:21
>>121>>122
連レスキモイ
顔真っ赤になりすぎて漢字変換すらできてねーじゃん

129 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:33:55
>>125
なんでウチにいうわけ?w
あ、本人?w痛いよ?

130 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:34:15
>>123
いるよ
周りの友達に悪評を広めて、評判が悪くなってから付き合ってと迫ったり

少数派だけどね

131 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:34:56
>>117

132 :122:2010/06/14(月) 00:35:02
>>128
連レスっていうか同一じゃないし。
あなた叩かれてるの気づいてないの

133 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:35:48
>>132
ほっとけ
痛い奴が自分のこと痛いなんて気づくわけないw

134 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:36:19
>>105
人伝に聞く情報を鵜呑みにして余計な心配をする必要はないと思うけど
当人から好きだと言われたわけじゃないんだから

135 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:36:50
>>123
いるね
Sっ気のある子とか

>>127には是非海外在住スレで暴れて欲しいねw
痛い外専に袋叩きにされるだろうけど
ここで暴れてもしょうがないからな

136 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:36:53
脇汗めっちゃ掻いた・・・って言われたんですが、僕の事男としてみてないのでしょうか?

137 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:37:12
どうでもいいけど、海外までいって
海外からまで2ちゃんしてるってどんだけ生活充実してないんだよって
ちょっと哀われに思ってしまったわ。

138 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:37:49
>>133みたいになw

139 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:38:07
>>137
私も思ったけど、それはいっちゃいかん

140 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:38:29
>>123
私はいじめてないですけど、たまにあるかもしれないですね
からかって冗談で怒られたいみたいな
でも黙る派も好きです

141 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:38:46
>>137
時差があるんでない
生活充実してないのはおまいらも一緒w

142 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:39:18
>>136
状況をもっと詳しく

143 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:39:32
>>137
シッ!こんな痛いオタクみたいな性格の人が
海外ですら相手にされるわけないんだから。

144 :質問:2010/06/14(月) 00:39:56
ちょっと聞いてくれ
自分26歳 フツメンだと思う
相手30歳 細くて綺麗
2回目のデートで食事に行きその後、車で夜景を見にいった。
なんとなくいい雰囲気でキスしようと思ったら下を向いて拒まれた・・・
3回くらいチャレンジするも彼女は何も言わずうつむいてしまうばかり
結局キスはせず帰りましたが来週遊びに誘ったらOKとのこと
その女性の気持ちがよくわからん・・
それともまだキスは早すぎたかな?

145 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:40:13
◆ヒゲの生えた人は回答しないで下さい

146 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:40:30
>>137
確かに金髪碧眼とかもなんかマンガの世界のいいまわしっぽいw

147 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:40:33
>>137
海外在住板はいっぱい人いるよ
海外行ってまでって意味が分からん
どこに住んでも生活は一緒でしょ

海外=特別な場所ってこと?

148 :123:2010/06/14(月) 00:40:47
>>130
>>135
好きな男に嫌われたらどうしようとか思わないのですかね?

149 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:41:05
>>142
外歩いてた時です。

150 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:42:05
漫画オタクが多いんだな、このスレは・・

151 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:42:43
>>144
まさかと思うけどニンニクとか食べた後に迫ってないよね

ガツガツしていたんじゃない?

152 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:43:16
自称イケメンの凄まじい粘着ぶりにいい加減うんざり

153 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:44:13
>>148
その娘の意図まではわからないよ
屈折しているとは思う

154 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:44:44
事前連絡でも家に入れてくれないって恋愛対象とは思われてないですよね?

155 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:44:57
>>144
好きです付き合ってください、を先に言っては
順番前後するのもよくある事だろうけど
年齢も年齢だし、しかも女性の方が4つも年上だし
「遊びではありません真剣です」強調しておくに越した事はない

156 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:45:51
>>150
自分も金髪碧眼=アニメっぽいっていう図式は?だった
2次元の世界で生きてるヤツ多すぎだろこのスレ

157 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:46:36
>>108

158 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:47:14
>>154
そうだろうね
友達かどうかも怪しい

159 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:49:09
>>108
>どうゆう
>意図でで

とりあえず落ち着け

160 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:50:20
>>144
私がそうなんだけど、笑
ちゃんと付き合ってないのにキスなんかできない!って人なんじゃないかなぁ?
雰囲気でされたりするのイヤなんだよね。
するならちゃんと、彼氏彼女の関係になってから!というかなんというか

161 :123:2010/06/14(月) 00:50:28
>>140
>>148を答えてください。お願いしますm(_ _)m

162 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:50:36
>>144
あなたではなく彼女の口が臭かったのでは
それが自分で嫌だったから拒んじゃったとか

163 :123:2010/06/14(月) 00:52:24
>>153
レスありがとうございますm(_ _)mわからないのですか・・・

164 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:52:53
>>144
・迫った場所が悪かった
・口臭がきつかった
・迫った時ガツガツしていた

いずれか

165 :144:2010/06/14(月) 00:53:39
>>151
さすがににんにく食べた後キス迫らないわw
キスしたくてたまらなかったし多少ガツガツしてたかも・・

>>155
確かにそうだな!年上だしその辺気にするよな〜
次は告白するよ。ありがとう

166 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:54:00
>>154
「○日家に遊びに行っていい?」「いいよ」というやりとりがあったけど
家に入れてもらえなかったの?
玄関先で済む用事だったなら部屋に入れない事もあるよそりゃ。

167 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 00:57:16
ゲームが好きな女の子は多いと思うんですが
ファミコンが好きな女の子は少数派でしょうか?
魔界村が好きらしいんですが

168 :144:2010/06/14(月) 01:01:14
>>160
そういう女性もいるよな!
実はちょっとへこんでたけど立ち直ったよ
次は告白するぜ!!

>>162
それは俺が空気嫁ってことかい?w

>>164
その3択はきついな・・・

169 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:03:42
>>168
大丈夫大丈夫!
頑張ってね!

170 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:09:06
>>162
あるあるwww
自分それで拒んだことあった

171 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:10:34
貴様等君がこのスレを荒らし回った時はどう思いました?

172 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:10:47
>>167
兄の影響でスーファミはやったことあるけどファミコンはないなぁ
ファミコン世代って30半ばくらい?

173 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:11:38
お尻への視線は敏感に感じますか?

174 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:14:00
>>173
特徴のない小尻なので今までお尻には視線感じたことなかったのだけど
こないだ感じた
でもデニムのメーカー見てただけかも知れないww

175 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:16:38
イケメンなのに女性に話しかけられない絡まれないってどういう理由?
会社の同僚がまさにそれで、僕自身不思議に感じてるんですが

176 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:17:03
付き合って1ヶ月目の彼女が結婚の相性みるために同棲しようとか
言ってきました。回答保留してるんですが会社の女の子からは
「あんた捕まったね(ワラ」とか言われたんですが同棲OKは地雷コースでしょうか?

177 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:18:59
おまんこ

178 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:20:00
>>175
かっこよすぎると逆に
話せなかったりしますかね…
一度でも相手から話しかけて貰えたら
どんどん話しちゃうかもしれないけど笑

179 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:20:14
>>172
20代後半です
30代前半はインベーダー世代かと

180 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:21:14
>>173
自分では見えないのであんまり
でもよく足を凝視してませんか?

181 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:21:50
alkalin ○田

182 :質問:2010/06/14(月) 01:22:14
フェラしたい?

183 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:25:59
>>182
セクハラだわ!
これに答えると、命の危険を感じるのでやめときます

184 :173:2010/06/14(月) 01:28:22
お尻のポケットにいつもハタキを入れてる店員がいるんで
なんかしっぽみたいだからつい見ちゃうんですが
これってケツばっかり見てると思われますかね?

185 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:29:49
好きな男が、「今まで会ってきた女の中で、一番可愛い娘は初恋の娘だったなー」とか言っていたらショックですか?

186 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:31:48
お互い社会人でデートの時、電車で移動ってやっぱり嫌?
できれば車が良い?

187 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:31:51
>>185
その男の方は彼氏ですか?
それともこちらの片想い?

188 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:35:18
彼氏が、「君、僕の好きな特撮ヒロインに声が似てるから、台詞を真似してくれないかな?」とか言ってきたらどうしますか?

189 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:36:35
>>186
花火とかイベントの時は車より公共の交通機関の方がいい場合もあるから一概には

190 :185:2010/06/14(月) 01:36:44
>>187
すみません、両方の場合で答えていただけないでしょうか?

191 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:37:54
>>188
キャラによるけど、大半の人は引くんじゃないでしょうか…?
あたしは前に好きじゃない人からだったけど
綾波に声が似てるから名前よばれるとテンション上がる!
と言われて苛立ちと気持ち悪さを覚えましたがね。

192 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:38:57
>>188
ポワトリンとかだったら引く

193 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:39:23
>>190
彼氏の場合
→ムカつきます(ごめんなさい

片想いの場合
→自信喪失してちょっとへこむけど
そのうち割り切ってまた頑張ります

194 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:41:35
騎乗位って疲れますか?

195 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:41:54
>>191
その人20代後半?

196 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:42:52
>>195
いや、前半です

197 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:43:10
>>194
キミの相手に疲れる

198 :188:2010/06/14(月) 01:45:47
>>191
レスありがとうございますm(_ _)mうーん、やっぱり言わない方がいいかな・・・聞きたいんだけどなー

>>192
レスありがとうございます。僕が赤ちゃんの頃に放送されていた番組ですね(^_^)

199 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:46:16
キモオタ死ね

200 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:47:50
>>193
たいへんご丁寧なレス、ありがとうございますm(_ _)m黙っていた方がいいな・・・

201 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:49:00
>>198
まぁ、人それぞれですからね…
相手の子も好きなようなアニメなら、言ってくれるかもしれませんが
いかにも…!って感じのアニメだと辛いかな
あと、セリフにもよるかもですね。
ネタ的に言えちゃうようなセリフならまだしも
これまた いかにも…なセリフだと…ね

202 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:50:07
>>175
イケメンだからこそ躊躇されるんだよ

203 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:50:46
彼氏がバイだと分かったら別れたいと思う?

204 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:51:11
そんなんじゃもう釣られないよ…

205 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:51:34
>>179
インベーダーは40代だよ
ファミコンは30代

by32歳

206 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:55:10
>>205
ファミコンって1981年くらいでしたっけ?

207 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 01:57:04
>>203
どうでもいい

208 :188:2010/06/14(月) 02:00:58
>>201
心配してくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
とりあえずそのヒロインの名乗りの部分を真似してほしいなーと思っています(^^)

209 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:06:42
メールの返事がすぐに返ってきたら引きますか?

210 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:10:17
>>208
死ね

211 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:12:02
引かない。

212 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:13:17
>>209
引く
なんだか気持ち悪い

213 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:15:27
引くって人は考えすぎでしょw

引かない

214 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:18:09
ストーカー

215 :188:2010/06/14(月) 02:18:48
>>210
貴様が死ね

216 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:18:54
じゃない。

217 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:19:18
>>209
毎回なら多少引くかも

218 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:20:04
>>215
言わせておけばいいのに
キミの印象が悪くなった

219 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:23:10
>>209
時間帯による

220 :188:2010/06/14(月) 02:25:14
>>218
ごめんなさい・・・

221 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:25:42
彼女が結婚はするけど結婚式はやりたくないってダダこねてるんだけど
結婚式に拘らない女性って結構いたりするの?

222 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:26:27
>>220
死ね

223 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:27:49
>>221
お金が無いんじゃないの?
私の兄もそうだった

224 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:29:14
客観的に見たら特別カッコ良くないのに、自分にとっては超好みの男っていました?

225 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:30:15
>>221
少数派だけどね

226 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:30:22
>>224
いなかった

227 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:30:45
>>222のクズみたいに噛み付いてくる奴って何なんですか?

228 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:31:51
>>224
容姿と好みは別じゃない?

229 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:32:56
>>227
レス乞食

放置すりゃいいじゃん
クズ呼ばわりしたら同類だよ

230 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:33:23
>>227
死ね

231 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:34:24
彼氏に耳掃除を頼まれたら嫌?

232 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:35:10
◆IDが出ないからといって口汚く相手を罵るのはやめましょう

233 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:35:23
>>227
乞食乙

234 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:36:24
とりあえず>>227は死んだ方がいいと思う

235 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:38:15
>>229
>>233
わかりました。寂しいガキが、注目されたくておイタしているようなものですねw

236 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:38:42
>>231
耳に息を吹きかけて、と迫られたらいや

237 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:39:24
>>235
死ね

238 :224:2010/06/14(月) 02:41:23
>>226
客観的に見てもカッコいい奴ばかり好きになっていました?

>>228
あなたはいたのですか?

239 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:42:20
>>231
死ぬほど嬉しい
カサカサタイプのが好きらー
大物取りたい

240 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:42:45
>>238
うん

241 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:42:46
>>224
わからない

>>231
OK

242 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:43:30
>>238
昔ね

243 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:44:55
>>239
耳掃除の頻度はどのくらいですか?

244 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:46:07
やれやれ(´〜`)今日も役立たず回答ばかりだった

ブスおやすみ

245 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:46:43
彼氏にこういう下着が好きだからはいてくれ、とせがまれたとします
どういう下着はNGですか?

246 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:46:54
>>243
にさんにちに一回

247 :224:2010/06/14(月) 02:47:53
>>240
>>241
>>242
レス、ありがとうございますm(_ _)mやっぱりいるのですね。そういう男って  

248 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:48:09
>>245
誰かがはいてたからとか他の人と重ねる系

249 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:49:27
>>246
そんな頻繁に掃除してたら大物とは遭遇しないと思うよ

かさぶたもすぐ剥いじゃうでしょ?

250 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:50:30
ダサいし、顔も微妙だし、男尊女卑主義なのに、女に好かれる何かを持った男っていると思いますか?

251 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:51:16
>>248
ねーよフツーそんなのw

よっぽど遊ばれてたんだろうなワラ

252 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:51:18
そういう人は
本当はダサくなくて微妙じゃなくて女性を大切にしてるんだよ

253 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:51:27
>>248
種類では?

254 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:53:00
>>251
ないだろうけど、あったらやだなって

>>253
あんまり変なのはやだ
セクシーすぎるとか

255 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:53:32
◆アンカー付けて噛みつくのは雰囲気が悪くなるのでやめましょう

256 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:53:41
>>252
女性を大切にしてるって具体的には?

女のくだらんわがままをいちいち聞いてあげるとかおこぢゅかいを毎週あげるとかでちゅか?

257 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:54:56
>>254
横ですが、いちごパンツは?

258 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:55:00
>>255
失せろ、クズ

259 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:55:58
>>257
漫画の影響だったらやだけど、考える

260 :250:2010/06/14(月) 02:56:10
どうなのでしょうか・・・?

261 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:56:32
>>254
そんなくだらん妄想するくらいなら外出てケツ振って男作ったほういいんじゃないの

262 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:57:19
>>259
つ綿パン

色指定とかされたら何色は嫌?

263 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:57:47
いろいろ不安だと妄想もするよ

264 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:57:54
>>259
中川翔子がはいていたからなのですが、駄目ですか?

265 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:58:40
>>262
どうでもいいけど、そんなにこだわってるのがやだ

>>264
だめ

266 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 02:59:24
>>264
見たのか

267 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:00:15
>>265
あなたきっといい人だね

268 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:01:16
杉本綾ってエロく生意気な性悪ってイメージあったけど、ごきげんようでてるの見て意外とてかかなり性格良さそう
そう思わないかい?

269 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:01:29
>>267
そうでもないみたい

270 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:02:37
>>268
綾→彩ね

概ね同意

271 :264:2010/06/14(月) 03:02:51
>>265
レスありがとうございます

駄目ですかーがっかり・・・

>>266
写真があったの

272 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:03:36
>>267
レスから察するにそいつはチビでまな板だよ

273 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:04:52
>>271
うpしてくれるわけじゃないんだから許可が出てもぬか喜びでしょ

274 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:05:26
>>272
うるさいよ

275 :264:2010/06/14(月) 03:08:08
>>273
いちごパンツをはいて、脚を上げて見せてほしいなーなんて(^_^;)

276 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:08:22
まじさー。女心は〜とかいうやつなんなの?
ホントうぜー。しらねーし。男がいつでも気遣うと思うなよ。
あーむかつく。

277 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:08:22
ちっちゃくてもまな板かもしれないけど

間違いなくいい人だとは思う

278 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:09:35
>>276
ここじゃ反感をかっても同意は得られないと思う

279 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:10:39
>>278
なんで、女って徒党を組むの

280 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:11:17
なんで生理の話したら怒るんでしょうか

281 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:12:47
>>275
横からじゃなくなってる件

282 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:13:17
泥酔状態の女から迎えにきてとか介抱してとかの電話ってアッシー扱いされてますよね?
甘えられてる頼られてるとか思ったら確実に痛い目にあいますよね

283 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:14:21
>>282
どういう関係かにもよるけど、自力じゃ帰れないだろうし迎えに行ってあげて

284 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:14:37
>>282
あなただけが頼りなんじゃないの

285 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:16:18
女はほんと馴れた友達くらいの関係でないときつい冗談いうとマジギレする
ネットでもどんなときも基本マジレス
やっぱ冗談を理解できないの?

286 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:16:48
>>275
昨日の脚フェチくん?

287 :264:2010/06/14(月) 03:17:56
>>281
あくまで横レスですよ?

288 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:18:36
>>285
無意識のうちに度が過ぎてるんだと思う

289 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:19:32
>>287
はいて見せてほしいって言ってるじゃない
もう横レスじゃないよ

290 :282:2010/06/14(月) 03:20:01
どこにいるか分からないんですよ
電話繋がらなくなってるし、迎えに行くに行けないという状態でして

291 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:21:01
>>282はよく考えたほうがいい

>>283
逆の立場なら貴様は迎えに行くのかと!
絶対、あぁ〜んめんどくちゃーいとかいっていかねーだろwwくずがwww人間のクズがwwwww

292 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:22:27
>>288
意味不明だけど、どっちが?

293 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:23:29
>>291
乏しいね、いろいろと

294 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:25:33
ヤラシ
アラシヤマ

295 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:27:03
>>293
内容無しのT行しか書けない自分が説明力に乏しいと?わかってるじゃん笑

296 :282:2010/06/14(月) 03:27:31
俺が1番知りたいのはアッシー扱いの可能性と
甘えられてる頼られてる可能性どちらが高いかということなんですよ
泥酔した場合女性はどういう思考回路でそういった頼みをするのか男の俺には分からないので

297 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:29:53
わからない?本当に?
何かよくわからなくなって、誰かに手を引いてもらいたいときに
一番に甘えるとか頼られるのってすごく信頼されてるよ
それをアッシーと思えばそう思えるのかもしれないけど

298 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:30:31
>>296
アッシー1択でしょ。頼りたきゃいちいち泥酔しなくても頼ってる

299 :264:2010/06/14(月) 03:31:32
>>289
えー、そんなんで横レスじゃなくなるんですかー

300 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:32:09
>>296
泥酔した状態ならある程度信用できる相手じゃないと頼めないと思う

301 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:38:45
>>296
女の子は免許すらもってない子多いし大人しい男なら襲われる心配しなくていいし
好きな人じゃなければ迷惑かけても気にならないし、都合のいい男の子は魅力あるよ

302 :282:2010/06/14(月) 03:41:07
ありがとうございます
今回は結果的に迎えに行ってないのでなんとも言えませんね
今度会った時に足に使おうとするなよーとふざけて言って様子みてみようかなと思います

303 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:43:34
無事なんだろうかね

304 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:45:28
>>303
きっと別のアッシー君が駆け付けてくれて
無事ですよ

305 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:48:28
そんなときには技をかけて張り倒しちゃいなよ

306 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:48:59
>>295
お前も一行じゃん
目糞鼻糞

307 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:50:01
特定の女性に嫌われる男には何かあると思ってしまいますか?

308 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:51:20
>306

>>291は長文だけど?馬鹿なの?単細胞なの?
頭わるっwwwうぇwwwうぇwwwww

309 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:52:45
>>307
女が男嫌いなのは当たり前だがらべつになんとも

310 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:55:06
横だが
>>291は説明力にたけた文章とは俺は思わないw

311 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:55:23
たぶん仲間内で飲みしてるんだと思うんで大丈夫だとは思います
明日mixiでも見れば簡単に結果は分かるんだなと思ったらなんか気分落ちてきたー・・・

312 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:58:29
>>291は草生やして無駄に長いだけじゃん

313 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 03:59:40
>>310
少なくとも
何が言いたいのか誰一人わからなかった>>293
一瞬で論破された>>306
より格上だと思う^^

あ、ちなみに横レスでね^^

314 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 04:01:20
>>307
何だかんだで最後はウンコに落ち着くと思います。誰しも若い頃は色々移り気しますが最終的には皆ウンコに惹かれ戻ってきます。
なので今は深いことは特に考えずクイックルワイパーデも鼻に突っ込んで寝転がっているとよいと思います。

315 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 04:01:58
>>312
草生やしてえー?え?え?

>>295はこういってるよ?
>お前も一行じゃん

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーーーッハッハーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒーーーーー

316 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 04:03:09
>>307
特に思いませんことよ
きっと嫉妬される何かを持っていらっしゃるのかも!

317 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 04:03:54
あぁ、、女は雑魚すぎて話しにならんな

318 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 04:41:58
3月に好きな人にあって以来一回メールしたっきり何もしてない
5回くらい二人で遊んでるのに告白するような空気を作れない
俺が学生で相手は3歳年上の社会人なんだが
やっぱ年下の学生はだめなのかね?
一応誘ったりすると喜んで遊んではくれるんだけど…

特になにか用事があるわけでもないし、イベントがあるわけじゃないから
誘えないしメールは会う約束する時以外はあんまり続かない

319 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 04:47:26
>>315
力抜けよ

320 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 05:38:02
氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね

321 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 05:39:15
ああああああああああいいいいいいいいいいううううううううううええええええええええおおおおおおおおおお

322 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 05:46:46
ばばあ必死だな(笑)

323 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 07:50:20
周りに内緒で遊んでくれるって脈ある?

324 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 08:21:46
>>323
セックスフレンド?

325 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 09:26:09
>>318
正直自分だったら学生と付き合いたいとは思わないけど
最近はそういうの気にしない女性多くなってるみたいだから
真剣に好きだから付き合いたい云々伝えてみては?
それか遠まわしに彼氏にしたい条件聞くとか

326 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 09:40:15
半年前に振った男を、飲みに誘うその心は?
ここ一ヶ月位、やたらと話かけてくる。

327 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 09:47:24
>>326
付き合ってて振られたの?
それとも告っただけで振られたの?

328 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 09:53:11
>>327
告って振られた。
そんないい話は無いとわかっているが…その態度が理解不能なんだよね。
二人で飲みに行ったら、また同じ事を繰り返しそうだ。

329 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 09:59:10
彼女と俺と元カレは同じ部に所属しています。
そういった状況なので、どうしても彼女と元カレの関係が思い出されてしまいます。
彼女のことは愛していますが、その分余計につらいです。
これが理由で別れようと思っているのですが、後悔するでしょうか?
似たような経験ある人お願いします。

330 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 10:07:20
>>328
無神経なんだろうね

半年の間に貴方を見直したとか
今でも自分のこと思ってくれてる便利やさんとか

331 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 10:18:34

自称イケメン、アトピー批判し煽られ顔晒す★4
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1276355417/

332 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 10:23:38
バイト先の子の電話番号を交換してから、
全くかけてないのって女的にはどうよ?
用事がないとかけられない性格なもんで

333 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 10:25:23
>>332
じゃあ何のために交換したの

334 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 10:28:15
>>332
なんだったんだろうくらいかな
バイト先で普通にしゃべるなら特に気にしてないかも

335 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 10:29:58
>>333
誘いたいときにかけるため 昨日、サッカー日本戦の話をしていたら、サッカー結果を教えてもらうために
かけてもいい?と言われた。
冗談だろうけど

336 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 10:39:20
で、一度もかけてないことが気になった
かけて欲しいのかなと

337 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 10:53:07
気になっている男性がいた場合、自分から積極的に他愛も無いメールを送りますか?

相手が私の事を若干でも意識しているなら、相手からメールがくるだろうと思い
待ったりします?

338 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 11:03:11
>>337
メール送る
そんなに頻繁じゃないけど相手の様子見ながらね

339 :質問:2010/06/14(月) 11:18:31
この前飲み会で知り合った1つ年上の女性と、2人きりで飲みに行きました。

会話がはずみ、3時間30分くらい話してました。

でも、相手はずーと敬語で話してました。メールもそれなりに盛り上がってます。でも敬語なんですよね。

これは警戒されてるんでしょうか?

ちなみに相手の方は男性と今まで付き合った事がないそうです。

これからどのようなアプローチをしていけばいいでしょうか?アドバイスを頂けたら嬉しいです。

340 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 11:25:20
>>339
年齢は?

341 :339です:2010/06/14(月) 11:34:31
>>340 自分24歳♂ 相手25歳♀です。

ちなみに今度映画に行く約束をしました。日程は決まってませんが。

342 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 11:36:20
>>341
ゆっくりそうやって会う約束して会う機会増やすといいと思います
その過程で敬語じゃなくてもいいよみたいなこと言うとか

343 :339です:2010/06/14(月) 11:58:02
>>342 レスありがとうございます。

そうですか。徐々にですか。難しいですね!

メールでうまくアプローチと言うかアピールする方法ってありますかね?

344 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 12:34:52
24歳にもなってそんなこともできないのか

345 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 12:38:36
あまりそういう言い方は良くないんでないの?
できる人もいればできない人もいるし、人の気持ち考えないと。

346 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 12:40:50
大人になって色んな経験すると余計臆病になることもあるからね

347 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 12:46:11
中学生でもできるだろ、んなこと。

348 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 12:51:31
>>344>>347まぁ、そう言ってやるな。

少し考えてやろうぜ!

349 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 12:54:38
まだ考えているのかよ、あほww

350 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 13:10:21
>>349とりあえず黙ってROMってろwww

>>343「メールしてると楽しいです」と送っとけ!

351 :質問:2010/06/14(月) 15:01:49
あなたが思う中の上レベルの顔の男は何歳ぐらいが潮時だと思いますか?

352 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:08:53
>>351
マルチ やめれ

353 :質問:2010/06/14(月) 15:10:46
>>352
マルチじゃないんだが、
よく質問内容よんでんのか?

354 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:11:36
イラチ人w

355 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:12:32
イラチとかどこ田舎者だよ・・・

356 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:12:42
金になる人間をストーカーする異常な人種である事

357 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:13:17
>>355
青森かも

358 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:14:11
イラチとか聞いた事ないからぐぐったら大阪だった。
2ちゃんで方言つかうって本当に田舎のほうの人なんだろうな

359 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:16:10
>>351
12歳

360 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:16:32
田舎っていうか、関西のババァがつかう言語なんじゃねえの
大阪なんかいかないから知らねえけど

361 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:17:38
おまえら  働けよ

362 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:17:45
イラチって地方のたまごっち限定のキャラクターなのかと思った

363 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:18:38
大阪て下品なイメージだよね。

364 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:20:59
イラチ人って妙に地元言葉で書き込みたがるよねwwW
馬鹿っぽい事をえらそうにwwW

365 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:27:08
↑大阪人ぽい

366 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:27:54
自己紹介してることに364は気づいてるんだろうか・・・

367 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:32:23
wをたくさんつけてでっかくしてみたりすれば
煽れると思ってるあたり低能な大阪らしい

368 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:36:37
>>351
34歳あたりで終わり

369 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:48:13
>>368
「上」になると一生物だね。

370 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 15:52:48
>>369
うーん40できつくなるのでは?

メンテナンスしながらならなんとかw

371 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:00:56
>>370
それ基準はなに?
若い子にモテるとか?

「上」なら年齢相応に高レベルを保つんじゃないかなー。

372 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:08:11
まー福山も40だしね

373 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:10:32
>>371
40歳の中では一番イイとかそういうレベルで話してるならそうなる

374 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:12:23
質問です

後輩♀20歳から、○○さんが彼氏だったら安心感半端ないだろうなぁ・・・と、言われました。
どういう事か聞くと、何があっても大丈夫って思える存在だそうです。
夜には、ワタシも寝ますから、一緒に寝ましょ〜〜〜〜ってメールが来ました。
好意があるのでしょうか?
何もなくてもそういうこと言ったりするものですか?

375 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:12:27
超コのみのイケメンを見つけて、
その男に抱かれたくてしょうがないとまで思う女性って
どのくらいいるんですか?
女性がイケメンに惚れる場合、男のように肉体関係を望んではいるわけじゃないんですか?

376 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:14:32
>>374
わからない
そういうこと容易く言える女子も居るから
特に若いと何にも考えず言ってそう

377 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:15:18
>>375
滅多にないのだけど
そういうこともあった

378 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:23:17
>>375
大概イケメンは目の保養であってそういう対象ではない場合多い
でもイケメンの方から近付かれ頻繁にボディタッチされようもんなら
自分でもイケるのか!と妄想してしまったことがあるよ

379 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:23:39
>>374
どっちかっていうと舐められてると思う

380 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:33:26
24でフリーターのイケメンって人生手遅れですか?

381 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:33:41
>>374
その子の今好きな人、もしくは彼氏が安心できないタイプなんじゃない?
その辺突っ込んで聞いてみては。

382 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:42:30
>>380
いや、まだなんとかなるでしょ

383 :質問:2010/06/14(月) 16:43:45
・俺が彼女もち、相手はフリーで俺が彼女いることは相手は知っている
・夜景とかつれてって手をつないだり後ろから抱きしめたりしてる
・ノリでラブホ誘ったらやんわり断られたけ
・1年くらいの会社の付き合いだが遊びに行ったのは初めてで↑の状況
・自分25、相手は23

また来週遊ぶんだが、これ相手の心理的にはどうなんですかね?

384 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:48:49
>>383
恋人ごっこしてくれる人かな
淋しいんだろうね

385 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:50:08
>>383
彼女いないの知ってるとか

386 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:51:41
>>383
ちやほやされていい気分を味わいたいが
セックスまではしたくない

387 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 16:58:44
>>384-386
即レスありがとうございます。
自分も雰囲気の流されてしてしまったことがいけなかったかな
相手にも彼女にも申し訳ないし、今後二人で会うことは控えてみます

388 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 17:03:53
>>380
無理
負け組

389 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 17:05:33
便乗だが
イケメンだったり好みのタイプだったりしても
よく知らなかったり接点がない人ならアプローチしない人多いんですか?

また、しないって人にはその理由を書いてもらいたいです。

390 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 17:11:22
あんまり女性と話す機会がないんですけど、いざ話すとき失礼なこととか空気読めない感じになってないか、ものすごく不安なんですが

なんか気をつけることってありますか?

391 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 17:25:27
>>389
私の場合イケメンは相手から来た時だけ反応します
あとは見てるだけ。
向こうから来てもとんでもない!とお断り
ギクシャクして巧くいかなくなることもあったかな〜

392 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 17:27:08
>>390
私が話してて嫌だなと思うのは
自分語り(自慢)が長い人
人の意見を否定する人
思考が違っても受け止めてから自分はこう思うと言うならおk

393 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 17:34:00
片思いの人が酔って、「俺Dカップ以上のおっぱい触ったことない」
と発言したら何て言いますか?

394 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 17:34:55
>>391
なに故に?

395 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 17:42:59
>>392
やってない気はするけどいざ女の人の前を前にするとやってしまってるかもしれない・・・
ありがとうございました

396 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 17:50:26
>>393
その場は ははは…(°∀°;)って笑ってスルー。
好きな人であっても引く。

397 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 17:51:09
>>392
> 人の意見を否定する人

人の間違った意見を否定してもダメなんだw
自分の思い通りにならないとダメな小学生並の知能かw
だから女って自分の非をみとめて心から謝まることできないんだねww

398 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 17:51:11
ずっと気になっていた会社の同期の子に、彼氏いるの?と
メールで質問した所、「いないよ。○○さんは彼女いるの?」という返信がきました。

こちらに彼女の有無を聞いてきたのは好意があってのことでしょうか?
それともただの興味本意だと思いますか?
そのメールの続きで「じゃあ、今度二人で食事でもどう?」と誘ったら
すんなりOKがでました。

ちなみにその子は以前、同期の集まりで他の男性が彼氏の有無について
聞いたときは、笑って誤魔化して、秘密と言っていたので、その時は
ああ、彼氏いるんだな。という風に解釈していました。

同じ女性視点からの意見が聞きたいです。
どうかお願いします。

399 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 17:51:47
>>394
自分に自信がないからだよ

400 :質問:2010/06/14(月) 17:55:38
大好きな彼氏に突然
「マジで別れてほしんだが」といわれたらどうしますか?

401 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:00:59
>>397
その下読め

402 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:02:48
>>400
殺す

403 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:03:24
>>401
4だよ^〜^
そのうえでの結論だよ馬鹿女

404 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:03:55
>>400
一応理由聞いて従う

405 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:04:40
>>403
マジで死んで

今生理だからイライラする
どこ住み?
リアルで会ってかたつけようか?

406 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:06:32
生理なら、何をやっても許されるの? 

407 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:07:01
>>406
でてこいやー
ネット弁慶

408 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:08:17
痴漢冤罪で暴行され青年自殺

常識的に考えて
連れ付きの女に痴漢とかないだろうし、触られたの腹(笑)とか
実際顔確認してないし勝手な決め付けで暴行とかこの女頭おかしいんちゃう?
最悪じゃね?どうおもうの女どもは

409 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:08:21
レスおっそいし糞イライラする
はよせい

410 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:09:01
>>408
ぷ。
話題そらし乙

はよでてこんか
どこ住み?

411 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:09:42
>>405
生理だから何?おまえの体調なんざしらねーよ雑魚ww

412 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:10:15
自宅近辺で何度も襲われ写真を撮られました。その場で110しましたが犯人はまだ捕まっていません

413 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:12:47
>>410
は?
論破されといて顔真っ赤のカスがどこ住みとかwww
ばかすぎるww

414 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:13:25
>>400
腹割って話し合う

415 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:14:40
>>414

>>408

416 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:14:51

常識的に考えて
実際顔確認してないし勝手な決め付けで暴行とかこの女頭おかしいんちゃう?

自宅近辺で何度も襲われ写真を撮られました。その場で110しましたが犯人はまだ捕まっていません

はい。
ネタ終了。

417 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:15:20
>>400
超泣くけど結局従う

418 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:16:01
>>416
下が繋がらない、意味不明

419 :質問:2010/06/14(月) 18:22:22
どうやら女性にはオツム的にちょっと難しすぎたようですね

常識的に考えて
腹(笑)って触られたら痴漢なの?w

420 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:22:52
>>400
別れるしかないと思うが

421 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:29:40
>>419
ソースを貼れ

422 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:32:19
全くその通りです
男がいる娘にストーカーはしません

423 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:34:26
>>421
ニュースやってるしスレ糞ほど立ってるだろ
ソース持ってくるのはスレ違いだ

424 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:35:10
>>419
頭悪いよね。
その女も。
連れの男も。
取調べをした奴も。
自殺した男も。
その現場に遭遇していながら何もしなかった奴らも。

結局他人事だからそういう風にしか思えない。
悪さあるところ、その悪さを利用し新たな悪さを企む者あり。
と思ってるし、痴漢もありゃ痴漢冤罪もあるわな。程度。

425 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:37:32
>>419
はー、それ同じ大学出身の人だから心痛んだな
レコーダーに泣き声とか入ってたらしいよ
正直者がバカを見る世の中ですよ、でもだからと言って正直じゃなくなることは人間をやめることだ

426 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:42:15
>>425
どこの大学?
その三人組の顔うPすべき

427 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:44:06
丑三つ時に一人で必死に喚いていた馬鹿がまた来た件

428 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:46:42
>>426
いや、亡くなった人が
犯人知ってたらそりゃupする

429 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:49:02
>>419
わからない。それに尽きるかな。
そこにいなかったわけだし。
一概にどっちが悪いとか言えない。
メディアの情報操作もあるだろうし。

ま、にしても
お腹は痴漢に入らないかな私としては。

430 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:54:10
仮に冤罪と証明できても痴漢容疑者だったと周りにしれたら死にたくなるぞ
法律は女にアマすぎる
女は専用車両からでてくるな

431 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 18:54:45
女が下着泥棒するやつもいるしな。

432 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 19:00:32
痴漢、人殺し、性犯罪者は醜くもその生をながらえているのに
冤罪である事を証明された人が白い目で見られるのは悪い風潮だよね。
だからといって死を選択するのは間違ってると思うけど。。。

433 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 19:03:53
>>429
被害者も顔確認すらできてなく証拠はまったくない状況で「痴漢!」と決め付けた
ここまでメディアの情報操作もなにもない
これでどっちもどっちとか同族擁護としか思えない

434 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 19:04:54
そろそろスレ違い

435 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 19:08:59
美容師のセクハラがムカつく
どこまでが施術かわからない
何か言おうものなら自意識過剰乙扱い
相手のほうが容姿いい場合は特にw

436 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 19:15:58
例えば
おれが駅で歩いてておれの事を超嫌ってる女とすれ違ったとして
その時その女が「この人痴漢!!」と叫べば
一瞬にして俺顔真っ赤涙目脱糞www
なわけでしょwww
なにこの世の中wwパネェッスwwww

437 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 19:20:26
見た目が悪いと更にやばいよね
早稲田の子はまぁまぁイケメンだったのにああいう目にあったもんね

438 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 19:25:10
上智の友人が被害届けを出しました

439 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 19:51:48
彼氏が元暴走族とかだったらどうする?

440 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 19:52:53
>>439
あんまり気にしないかも
自分も低レベルだからw

441 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 19:54:12
>>439
今現在暴走族は抜けていて
現役暴走族と一切関係無いのなら何も問題は無い

442 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 19:56:04
ホットロード愛読者の私からしたらなんてことない

443 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 19:56:26
>>440
なんかわかる、わかる

444 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 19:57:45
自分はOLや就活中の女子大生のスーツフェチで、
パンスト越しのパンティーが大好きなんですが、
変態ですか?

445 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 19:59:16
>>444
どうでもいい。

446 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:00:03
>>445
パンスト脚とかエロいと思いませんか?

447 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:00:56
女性に質問です。
付き合う前にいろいろとご飯を食べに行ったり、ドライブに行ったりすると思いますが、
「この男と付き合うことはないな〜」と思う時はどんな時ですか?
「は??」って思うようなことがいくつ位あったらそうなりますか?

448 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:02:29
>>447
全部おごれとは言わないがケチ過ぎる男
自分で払うから食べたい、やりたいものあっても拒むような
不潔
価値観が合わない

449 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:03:19
>>447
考え方が逆で、「この男性のことが好きだな」と思わないと付き合わない
いい人なんだけど、「は??」とか特に思わないんだけど
だけどときめきがなくてゴメンナサイ
ということも結構あるんじゃないのかな

450 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:04:14
>>448
全部おごれとは言わないがケチ過ぎる男
自分で払うから食べたい、やりたいものあっても拒むような
不潔
価値観が合わない

451 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:05:08
不器用そうな男って恋愛対象外?

452 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:05:38
>>447
店員などの他人に対する態度が横柄
他人の話を聞かず自慢話をタラタラ
他人の話も聞かないが、かといって話題の提供もせず無口
臨機応変さがない

453 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:05:49
>>451
不器用そうな男って恋愛対象外だと思いますね

454 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:06:06
男の言動とか行動でどんなのが嫌ですか?

455 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:06:45
>>451
自分も不器用だから、一緒にがんばろうっていう気持ちになる

456 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:07:22
久々にキチガイきたなぁ

457 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:08:04
>>451
何やっても駄目じゃない限りはいいよ

458 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:08:53
>>454
横暴
自分勝手
ルーズ

459 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:08:55
大好きな彼氏には毎日メールしますか?
今の彼女は2週間に1回しかメールがきません。

460 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:08:56
女性から見て利がきかない男性ってどんな感じの事をいいますか?

461 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:09:41
>>447
最低限の常識さえ備わっていない時

例)
箸の持ち方が正しくない
食べ方が汚い
クチャクチャ音を立てて物を食べる
靴を脱ぐ時揃えない
道端に平気でゴミを捨てる
各種挨拶が出来ない
目上の人に敬意を示せない
自分より下の立場の人に異常なほどに横柄な態度を取る

コレらのどれか1つでも当てはまっていたら「ない」ってなる。

462 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:10:59
>>448
>>449
>>452
回答ありがとうございます。
いや〜、意識してないだけでやってそうだな〜
気をつけないといけませんね。

463 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:12:27
>>459
学生の時は毎日してた
それ以外にも手紙まで書いてたw
社会人になってからは毎日のメールだけになって
同棲してからは必要な時しかメールしなくなった(当たり前か)

464 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:12:56
>>459
全然メールしなかったよ
頻繁に会うので

465 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:13:45
>>459
それが彼女のメールのペースなんじゃないの?

466 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:14:13
>>460
自分のことで精一杯で
周囲の様子など全く見ていないかのようで
誰が何に困っているかなど把握せず
何もせずヘラヘラしているような男

467 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:15:17
>>460
例えば
二人で歩いているときに男性の友人らしき人とバッタリあったとする
その時に、軽い紹介すらもしてくれずに、その友人と話しこむ
・・・とかね

468 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:15:19
彼女が、過去に何人かの男と寝ていたことを
「でも過去があるから今の私がいる」とか言って正当化しました。
ドン引きでした。
気持ちが完全に冷めました。
もう好きでもなんでもありません。
適当な理由を考えて別れようと思います。

女性はみんなこんなふうに考えてるんでしょうか?
男になったつもりなのかな…?

469 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:19:05
>>468
???
男は多数の異性と関係を持つのは当然で
女は結婚するまで絶対に許されない
というのは今や古く廃れた考えですけど

470 :468:2010/06/14(月) 20:19:18
>>468捕捉
仲はかなり良かったと思います。
彼女のほうから「浮気とかは絶対なしで」と言ってくれて
本当に信頼していました。
それだけにショックでした。

471 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:20:22
>>468
そういう女もいるし、そうでない女もいる。

472 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:21:09
>>468
気に入らないなら適当な理由ではなく
そのままつきつけて別れたらいい

自分はお互い過去のことは気にしない人と居るわ
過去はどうでもいい
ネタで少し出す時もあるけどなんとも思ってないしね

473 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:22:28
>>469
それは言い過ぎ。 女が余っている時代だし。 結婚できない女が激増するだろう。

474 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:24:27

「変わる女と男の風景」−進む階層分解と結婚しない男たち− 山下悦子(女性史研究家)
・・・(前略)・・・
「均等法20年」で女も横並びではなくなり正社員とパート、派遣の格差も広がり階層分解がもたらされた。
数は少ないが高学歴で、才能や容姿に恵まれ、社会的地位の高い職業や肩書きを持つ女の登場により、
フツーの女、それ以下の女の生きる道は厳しくなりつつある。
結婚し子どもを産み育て平凡な家庭を築く、という様な私の世代までは存在していた「逃げ道」がなくなりつつあるからだ。
それは男の側の大きな変化に由来する。
男性の家庭における家事や育児の参加は、共働き家庭でも一日平均三十二分で、
十年間ほとんど変化がなかったという批判が意味を持ったのは、十年前までだ。
男女対等の家庭像を理想としたフェミニストの大きな誤算は、結婚もせず、家庭も持たない独身男が増えてしまったことにある。

一九九五年、ウィンドウズ95発売以降のIT革命は、年収百億円のサラリーマンや六本木界隈のIT成り金族をうみ出す一方、
リストラにおびえる大企業会社員や不安定なフリーター、所得、所属のないニートに至るまでの階層分解をもたらした。
成り金男に複数の女が群がり、貧乏な男は徹底的にもてない。

でも男は困らない。

バーチャルな世界でコンピューターの美少女と恋愛ゲームを楽しんだり、金を出せば風俗嬢のぬくもりを手に入れることができるからだ。
大企業の会社員の男でも過酷な仕事に費やす時間が多い分、私生活は自分のために使いたいとシングルを好み、
彼女がいてもなかなか結婚しようとしない。
 「玉の輿」だ、セレブだと騒いでも、それを実現できる女はごく僅かである。
日本の男に見切りをつけた一部の女は、外国人へ目を向け始めるが、文化の違いや言葉の壁はたやすく超えられるものではない。
結局、「負け犬」や「オニババ」という言葉で、女が女自らを自己規定し、同性を差別化するようになってしまった。
 いずれにせよ、勝ち負けという言葉が流行る背景には、一億総中流意識の崩壊と階層分解進行中の現実があるのである。

[東京新聞2005年6月14日夕刊6面「均等法20年(上)」より

475 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:25:11
>>473
女の方があまってるんだっけ?
男かと思ってた

476 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:25:14
一緒にデートして、この男ダメだわ・・・
って思ってしまうデート展開ってどんなのですか?
思いつく限り挙げてください。

477 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:26:09
>>468
寝ていたと言うのは、付き合ってもいない複数の男性と寝ていたということ?
それとも、きちんと交際していた男性とセックスの関係もあった、ということ?
前者と後者じゃ随分違うと思うが

478 :468:2010/06/14(月) 20:26:14
男と違って股さえ開けばいくらでも出来ることをやりまくったあげく自慢する
その愚かさというか、理解不能な思考に幻滅しました。
少数派かもしれませんがああいうのじゃないパートナーを探そうと思います。
ありがとうございました。

>>471
そうだといいんですが。

>>472
>気に入らないなら適当な理由ではなくそのままつきつけて別れたらいい
そんなことをしてあげる気持ちはもうありません。
もう他人です。

479 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:27:14
>>476
さっきから同じ人なのかな?
質問が丸投げすぎる
そういう男性は嫌われるよ?
「こういうデート展開はどうでしょう」と具体的にあげてみなよ

480 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:28:45
>>473
うん、だから。
女は結婚するまで一切の性交を許さない
(結婚前に性交した女とは結婚できない)
という考え方の男が大多数なのでは
女は結婚すらできないでしょ?
でもそれは一部の男が大騒ぎしてるだけであって
現実はそうでもないわけだよね。

481 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:29:03
>>477
いまどきの基準だと付き合う=セックスするだからほぼ同じだな

482 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:29:07
ただ適当にショッピング街を歩き回るだけの内容のデートはダメですよね?

483 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:29:56
>>481
ぜんぜん違う
付き合ってもいない人とセックスしてるならセフレじゃん

484 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:29:58
>>476
鼻毛が始終出てて振ってしまったことがありますw

485 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:30:01
一緒に雑談したりする程度の仲

帰り道一緒になったんだけど天気は雨
5分くらいですが相手が傘にいれてくれたうえにずっと傘を持たせてしまったんだけど
これはかなりまずかったですか?orz
でも相手の傘を自分がもつのもなんかおかしいし。。。

486 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:30:25
>>485
自首

487 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:30:45
>>482
ご飯食べたりお茶するならいいんじゃない?

488 :480:2010/06/14(月) 20:30:54
訂正
女はって言っちゃったけど
すべての女が簡単に処女を捨てるわけではない
ということをお詫びして訂正します。

489 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:30:55
>>480
>女は結婚すらできないでしょ?

女の全てがだらしないわけではない。 一部がおかしいだけ。

490 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:31:09
>>482
相手とすでに親しくて、相手がウインドウショッピングが好きなら
ダメってこともないよ

491 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:31:49
>>482
服を試着してみたり、
終わったあとお茶したりとかでいいと思う

492 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:32:23

http://www.iyashi-kei.com/Lost_virgin/taiken017.htm

493 :468:2010/06/14(月) 20:33:07
>>477
俺とエッチしたのが付き合ってたった2ヶ月だったんで
過去も同じような感じだと思います。
「きちんと付き合って」って言うぐらいなら1年はないと説得力ないんじゃないですかね。

494 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:33:17
お店には入らずにタダ周りあるいてどんな店があるかブラブラ見るだけです・・・
あり得ないですか?

495 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:34:16
>>493
なんだ釣りだったんか

496 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:35:06
>>492
5年前か
以外に少ないんだね

30代の私達時代でも結構周りは早かったよw
類友かなw

497 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:35:59
>>494
カフェにも入らないの?

498 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:36:24
自分に彼氏がいる場合、
職場で自分を好きなことがわかってる男性に
休日デートに誘われたらどうします?
とりあえず行ってみる?
やんわりと断る?

499 :468:2010/06/14(月) 20:36:43
>>495
釣りじゃないw
2ヶ月なんて初対面で即ヤるのと同じようなもんでしょ。

500 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:37:05
>>494
何か他にも目的があるならいいと思う

501 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:37:29
>>499
あーはいはいw
釣りにしちゃおもしろくもなんともないねー

502 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:37:32
>>497
それは入ります。
歩きすぎちゃったかなって時に脚を休めさせる意味でも。

503 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:38:03
いくらイケメンでカッコいい男で臭い屁の匂いは嫌?

504 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:38:14
>>494
なぜそういうデートにしようと思うの?

505 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:38:52
上品な男性って好きですか?もてますか?
どういう人に上品って感じますか?

言動に関わらず、美男美女って上品に見えるし、
不細工だと下品に見える気がしますが実際みなさんもそう思いますか?

506 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:38:54
>>485
持つよって言えばいいだけでは?
でもあなた傘持っても彼女が半分濡れてても気が付かなそう

507 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:39:22
>>504
もう過去の話です・・・

508 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:39:36
食事、コンサート、映画やスポーツ観戦に合計で6回位行っている女性がいるんですが、
これは好意を持たれていると考えていいんですかね??
女性の感覚でいったらどうなんでしょうか?

509 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:40:01
>>498
良い人だとおもうなら、どういう人なのか
知りたいから、ふたりきりでないなら遊びにいってみる

510 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:40:20
>>494
ありえない
中高生ならいいよ

511 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:41:23
>>498
はっきり断るよ

512 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:41:30
>>498
断るよ
遠距離で冷めてたら行ってみるかもしれない

513 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:41:58
>>508
全てあなたから誘っているの?
帰り際に「ありがとう、楽しかった、また誘って(また行こうね)」などの言葉があった?
二人でいるときの雰囲気はいい?

514 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:42:11
>>503
嫌だけどその場だけ

515 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:42:28
>>508
あなたがすべてお金をだしているなら、メリットがある。
恋愛感情がない可能性もある。
貸しをつくるのを嫌う女性ならすこし好意がある可能性もある。
どれくらいの好意かは人による。

516 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:42:51
>>498
断る

517 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:43:27
露骨に好意を示してるのに休日遊んでくれる女性の心理は?

518 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:43:51
>>498
とりあえず行ってみる?という選択肢が出るあたり完全にビッチ
彼氏がまともな男だったらかわいそうすぎる

519 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:44:29
>>508
そういうのをしている人とバッタリ遭遇し
「隣りに居た人彼氏?キャーw」
とwktkしながら聞いたら
「え?普通に友達だよ?!彼氏とかありえないw」
と返されて「一緒に居た男性可哀想・・・(なのかな?)」
と思った事がありますね。

520 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:44:31
>>517
・暇つぶし
・チヤホヤされるのが好き

521 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:45:41
>>505
上品が好きな人もいるし気づかれして面倒におもう人もいる。
身なり。着ているものの質がよい。
話し方。食事の仕方。短気ではない。

522 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:45:53
>>517
自分に好意がある人と出かけるのはいい気分ですよ
自分に気に入られようと一生懸命アレコレしてくれるし

523 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:46:33
脇汗がめっちゃ出てる・・・って言われたのですが、
俺の事男としては見てないのでしょうか?

524 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:47:15
>>523
そうだね

525 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:47:39
>>476

526 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:48:33
相手の連中の罪状
下着泥棒 ←飛ばし屋の仲間
盗撮 ←飛ばし屋の仲間
晒し ←飛ばし屋、病院の連中
中傷 ←飛ばし屋、病院の連中
金品窃盗 ←飛ばし屋の仲間
暴行
毒物混入
麻酔殺人未遂 ←病院の連中

527 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:49:09
>>525
退屈なデート

528 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:49:19
>>513
>>515
私から誘っているというか、いろいろ話をしていて「〜行きたいね」というような感じに
なるので、後日、彼女に都合のいい日を聞いたり、こちらから指定したり(都合悪いと別
の日を指定してきたり)しています。

最初の頃は何がなんでも割り勘みたいな感じでしたが、最近はおごり、おごられみたいな
感じです。

529 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:49:52
本格的な恋愛は大学からできますか?

530 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:51:16
2人で遊んでたら、相手が酔っ払って変な事してくるのも覚悟してますか?

531 :498:2010/06/14(月) 20:52:03
回答ありがとうございます。

自分は♂です。気になる相手に彼氏がいるかどうか
確認する前に誘ってOKもらったので、
居ても簡単にOKするものなのかどうかと思って。

次回の約束も取れてたら結構期待してもいいものでしょうか。

532 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:53:02
お土産買ってきたからご飯行こうは脈あり?

533 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:54:28
>>523

534 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:54:41
>>528
要するに、そろそろ告白を視野にいれたいけれども脈はあるか?
という質問だと思っていいのよね?

いい雰囲気で進んでいるなと思うけど
彼女に会ったこともない掲示板住人には
彼女があなたに恋愛感情をもっているという保証はできない

相手とは恋人として向き合いたいので、
これ以上友人関係でいても無意味だと思うなら告白すればいいし
友人関係が壊れるのがいやだと思うなら告白しないでいいと思う

私の個人的な感覚では
これ以上引っ張ってデート回数をむやみに増やしても
なんだかダレちゃうんじゃないのかな?って感じはある

535 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:55:12
土産買ってきたらご飯に行ってもいいよっていうのは脈ありですか???

536 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:56:49
>>531
あなたの相手は簡単にOKするタイプだったんでしょ
期待って、どういう期待?

537 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:57:13
>>476
店員に横柄な態度とる
すこしばかりの渋滞でいらつく
お年寄りがいても席をゆずらない
麺類をたべたあとねぎの匂いがするのにキスを迫ってくる
スワッピングしたいという

538 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:57:27
>>535
ご飯に行ってもいいよ ってのは随分上から目線で来たねw

539 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:57:58
顔がブサイクでも話があえばいいなって思う?

540 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:58:59
>>476
いいお店があるんだって行ってみたらチェーン店に毛が生えた程度だった
(店選びのセンスが壊滅的)
行ってみたら満席。並んで待つか他の店に行くか決められない、
他の店に行くことにしたけどどこにするか決められない、
メニューを決められない(判断力、決断力、行動力がない)
話が下手で沈黙

541 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:59:45
>>529

542 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 20:59:45
>>539
私は思うよ

543 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:00:04
好意ある男が夜家に行きたいって言ったら入れますよね?

544 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:01:17
>>543
付き合ってもいないのにそんなこと言ってきた時点で
なんか冷める

545 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:01:50
デートに帝国陸軍の軍服で左の腰に軍刀ひっさげてきたらどうします?
アキバに軍服男がいたので。

546 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:02:09
>>543
入れません。

547 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:02:21
>>545
鳥肌実かっ

548 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:02:29
>>523

549 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:03:02
>>548
それだけじゃなんとも

550 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:03:20
>>545
右なのかきいてみる

551 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:03:58
>>544>>546
なんで?たとえ好きでも?

552 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:04:42
イケメンに話しかけられたらドキドキしちゃいます?

553 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:05:24
>>549
好きな男にも言える?付き合ってないとして・・・

554 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:06:13
誕生日おめでとうメールがきて、ちょっとしたプレゼントくれたら脈ありですかね

555 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:07:53
脈無し!
誰にでもするよ。

556 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:08:22
>>554
他の男性にも同じようなことしてないなら、希望持っていいかもしれない

557 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:08:44
>>551
きちんと段階を踏む男性が好きだから

558 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:09:31
人柄を見ないと

559 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:14:16
付き合うなら自分に見合った男がいいの?

560 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:15:45
ホテルでいきなりシックスナインンしようって言われたら「え〜?」と思う。

561 :498:2010/06/14(月) 21:20:48
>>536
言葉足りずですみません。
彼氏がいなくて、私にいくらか好意をもってくれているのか。
という期待という意味です。

562 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:21:00
舐められるの好きなのでOK。

563 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:22:26
>>539
生理的に無理とか
どうしても好きになれない顔ってあったなぁ・・・

564 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:23:35
変態犯罪者を逮捕します

565 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:23:48
>>552
うん
平静を装うけどね

566 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:24:47
>>560
付き合っててもうセックスしてる仲ならいいよ

567 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:24:58
彼氏が脇汗舐めさせてって言って来たら舐めさせる?

568 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:25:46
>>567
うん
舐めたいなら舐めればって

569 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:26:19
>>561
彼氏がいても二人で飲みや遊びに行く子もいるって
いうのはこのスレで何回も出てきてますよ

570 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:26:20
>>561
ちょっと前に
「デートに誘ったらOKくれて、デートの雰囲気もすごくよくて
帰り際に一応『彼氏はいないの?』と聞いたら『いるよ?』と言われた」
という相談があったので
あなたの相手に彼氏がいないという保証はできないけど
たぶん、いない可能性の方が高いと思う
でも、彼氏の有無はちゃんと確認した方がいいと思うよ

2度目のデートがOKでも、
意はあるかもしれないけど恋愛感情かどうかはわからない

571 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:27:40
会社事務所に盗聴器が
早急に調査し警察へ
指示に従って下さい

572 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:30:25
女性は服装で相手を見るのが上手いの?

573 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:32:15
>>572
意味分からない

574 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:35:10
服装で社会的地位や性格を判断するのがうまい?

575 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:43:37
>>574
服装で社会的地位や性格を判断するのは浅はかな考えで本質を見極められない女に多い
はいはいそういいたいんでしょ
いってろ馬鹿男

576 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:47:18
>>575

577 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:47:37
>>575

578 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:58:15
女性はやはり、はきはきした性格の男性が好きですか?

性格はきわめて温和だと自分で思うのですが、
いかんせん好きな人の前では照れてしまい、
優しい(でも消極的な)態度しかとれません。

こういう男性は、最初からあまり恋愛対象には含まれませんか?

579 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:58:50
優しいだけかもしれませんし、フラグ?みたいに感じる子がいるんですが
どうやって見分ければいいですか?
すごくいい子で彼女になってくれるのであればなんでも尽くせるくらいの気概はあります

自分がぽろっともらした休日の予定とか覚えてくれて聞いてくれたりとか
髪をきった次の日「髪きったんだ。それに似合ってるね〜。」
「○○いきたいなら読んでくれれば車だすよ」
等等です。性格がすごくいい子なので社交辞令の可能性も十分にあります。

思い切って二人っきりの食事にさそったりすれば白黒つきますか?
食事でだめならどのへんまで誘ってみればわかるでしょうか?

580 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 21:59:12
>>578
いや、私はどちらかというと腰の低い穏やかな男性が好き
彼氏もそういう人だよ

581 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:00:13
>>578
嫌じゃないけど
自分も受けみな方なのでお互いそうだと
何も始まらない可能性が大きいかなと

582 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:00:23
貴女の彼氏はイケメン?

583 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:01:12
>>582
フツメン

584 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:01:17
>>579
二人での食事や遊びに誘ってみて、代替案ナシで断られるようなら
「脈ナシ」とはっきりするけど
応じてもらえた場合、それが恋愛感情かどうかまでは判断できない

ま、まずは誘ってみたら

585 :質問:2010/06/14(月) 22:04:18
彼から「あなたの男性経験を聞いてもいいですか」って言われたら、どうしますか?

1.正直に言う。    2.ウソを言う   3.「あなたは?」って切り返す   4.「世間並みにあります」っていう  5.「想像に任せます」っていう

586 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:04:31
掃除、料理、雑用悩み事相談など彼氏の母親変わりになってあげたいとか感じませんか?

587 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:05:20
一回デートの誘いを断られた場合
素直に引くべきですか?二回目だめな場合にひくべきですか?

588 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:05:46
>>587
2回目までは誘っていいと思います

589 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:06:25
>>585
改行しっかりしろやww
携帯厨なめんなよオルァwwww

590 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:07:02
>>586
母親代わりになりたいんじゃなく
彼の喜ぶことをしたいんだよ。

591 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:07:22
>>587
代替案ナシで断られた場合、情勢は非常に厳しいと思うが
どうしてもあなたが諦めきれないなら
しばらく様子をみてから再度誘ってみるしかない

それで断られたらもう引いて

592 :578:2010/06/14(月) 22:07:48
>>580
あなたはわりと、積極的な性格の女性ですか?
彼氏とは、どんな感じで仲良くなったのですか?

>>580
そうです、まさにその子がわりとおとなしいタイプの子で。。
でもいい子なんです!
たまにオラオラ系の男性にいじられてるのをみると、
僕なんかじゃだめだろうなあ、と思ってしまいます。。
似たもの同士どうすれば仲良くなれると思いますか?

593 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:09:30
友人ならOKだけどここからさきは彼氏じゃないと無理ってラインはどのへんですか?

1.休日のディナー
2.飲み(終電まで)
3.映画
4.日帰りテーマパークとか観光地
5.一泊温泉旅行
6.その他

594 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:10:22
>>578
温厚なのはいいことだよ
ただ行動力がないならマイナス

595 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:11:02
>>593
4と5の間

596 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:11:24
>>590
喜ぶって例えばなんですか?

597 :質問:2010/06/14(月) 22:11:46
彼から「あなたの男性経験を聞いてもいいですか」って言われたら、どうしますか?

1.正直に言う。    2.ウソを言う   3.「あなたは?」って切り返す   4.「世間並みにあります」っていう  5.「想像に任せます」っていう

598 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:12:20
>>578
自分から話しかけられないくらいに消極的だと望み薄い

599 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:12:59

600 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:13:39
>>592
そうです、私はわりと積極的な性格ですね
人見知りとかあんまりしないし
だから、「俺が俺が」というような前に出るタイプの男性とは
キャラが被るので付き合ってもうまくいかなかったw

あなたがその女性のことが好きなら、話しかけて親しくなって
連絡先の交換をして、二人での食事や遊びに誘う
という、ごく普通のアプローチをするしかないかと思う

601 :578:2010/06/14(月) 22:13:40
>>594
そうですよね。。
思い切って、休みの日喫茶店に行こう、とか
言ってみようかな。

でも断られたら、いやだなあ。。

602 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:15:20
>>596
掃除、料理、雑用悩み事相談など
甲斐甲斐しく世話してあげたい。彼女として!
”母親代わりになりたい”とは違うんです。

603 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:16:17
仕事が忙しいに会ってくれないとかわめく女って何なの?

604 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:16:37
>>601
おとなしい人ふたりで喫茶店に行っても
会話に詰まっちゃうと思うよ?
喫茶店で二人きりというのは、会話していないと
時間をもてあまして仕方がないからね

たとえば映画だと、とりあえず上映時間は話さなくていいし
映画を見た後食事にすれば
食事の間は、映画の話ができそうだけど

605 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:16:39
>>595
日帰りの旅行OKで告白するとダメってことがありうるの!?

606 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:17:18
>>605
横だけど
ありうる

607 :578:2010/06/14(月) 22:17:50
>>600
いまの彼氏さんには、あなたから告白しましたか?
そうですね。向こうも僕に負けずおとらず恥ずかしがり屋さんなので
こっちから誘ってみるしかないですよね。
勇気をふりしぼってみます。

608 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:18:55
その他掲示板での中傷を以前から継続しているようです
同一人物と思われます
会社内に盗聴器の可能性

609 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:19:00
横って

610 :578:2010/06/14(月) 22:19:41
>>604
そっか。。 そうですよね。たしかに。
映画なら黙ってても時間がすぎるし、
二人でいる時間が長いから打ち解けられるかもしれないですね!
誘ってみようかなあ。。

611 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:19:45
>>605
日帰りテーマパークって日帰り旅行って言うの?

612 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:22:45
>>607
>>600ですけど、告白はデート4回目の帰り際に
彼からしてくれましたよ
「ええっ友達やと思ってたわ」と言われるんじゃないかとヒヤヒヤしてたらしいです

うん、がんばって話しかけて仲良くなって誘ってね

613 :578:2010/06/14(月) 22:24:14
>>612
かわいいエピソードですねw
がんばります(^^)

614 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:25:48

非処女は中古品ですよね

615 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:28:26
>>614
そうです。

616 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:33:15
何かと初めての男って印象に残りますか?
例えばなんですけど、初めてネズミーランドに一緒に行った男とか・・・

617 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:36:27
>>616
うーん・・・初めて有名テーマパークに行った人
というのは印象に残りにくいと思う。
初めてキスした人、初めてエッチした人
初めて入ったラブホとかなら印象に残るけどw

618 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:37:40
どうみてもコミュ力皆無っぽい男性に
一方的に惚れる女性って
付き合ってからどういう風に過ごすことを妄想してるんですか?
どういうことをして遊びたいんですか?

619 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:39:22
>>617
そういう男って別れても忘れないものなんだよ、女って。

だから、非処女は嫌なんだ。

620 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:39:58
>>618
浮気の心配の無い安定した関係でもって
常に引っ張って行きたい(振り回したいと紙一重)
そんな感じかもね

621 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:47:09

身体を酷使してはいけない。     心も酷使してはいけない。

622 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:48:12
「HAPPY BIRTHDAY」メールをもらうのは、
1・深夜12時過ぎ
2・当日の朝
どっちが嬉しいですか。
主観で構いませんのでお願いします。
ちなみに相手は20代前半の女性です。

623 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:49:26
チビデビが女連れて歩いてたら、「援交だ・・・」って思う?

624 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:51:20
気になる女性が、俺の言ったことほとんど覚えていません。
俺に興味ないってこと?

625 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:51:37
>>622
当日朝

626 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:51:38
不細工、面白くない、貧乏

どれが特に致命的ですか?
全部?

627 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:52:31
>>624
おそらくその通りでしょう

628 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:52:35
社会的信用がありますので
安心して下さい

629 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:54:09
>>622
その日のうちならいつでも嬉しい。
日付変わった直後は微妙かも?
稀に自分の生まれた時間まで知ってる子がいるから
「日付が変わったからって○歳になったわけじゃない」とか言われたことあるw
まぁ「ありがとう」とは言われたけどさ。

630 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:54:23
ネット恋愛(2ちゃんねる)ってあり?

631 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:54:32

非処女は恋愛する資格がない

φ(`д´)メモメモ...

632 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:54:49
>>626
面白くない

633 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:54:58
>>624
残念ながら、たぶん

634 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:55:30
>>630
ありだと思うよ
私はしないけど

635 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:57:14
友人に女の子を紹介され2人で2回ほど食事に行きました。
ただ2回目の時に自分が仕事ですごく疲れていて
正直あまり盛り上げる事ができず次の約束も出来ず終いで終了orz

別れ際には終バスに乗り込んだ自分に外から手を振って見送ってくれたりもしたんだが
メールも常にこちらからで返信も翌日とかだったりでいまいち掴めない。

もっと誘ってガンガンいくべき?

636 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:57:21
一人称が「オレ」の女性ってDQN系ですか?

637 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:57:46
>>630
相手の容姿見ずに恋愛感情生まれるの!?
(llllll゚Д゚)ヒィィィ

638 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:58:08
>>623

639 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 22:59:53
>>635
ガンガンとまでは必要ないと思うけど
普通にまた食事なり遊びなり誘えば?

640 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:00:48
集団で自分の居場所ないなって思うのってどういうときですか?

641 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:00:56
モテるでしょと言われたら、なんと答えますか?

642 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:02:18
>>636
方言でなければ
オタク系では

643 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:02:30
>>635
自分の気持ちを相手に伝えればイイと思う

644 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:02:52
>>635
>もっと誘ってガンガンいくべき?
って聞いてる時点で
したくない感たっぷりだよね。
その人が好きで好きでどうしても付き合いたいと思っていたら
別に相手を失望させたわけでもなく上手くいってる風なんだし
ここで聞く事も無くガンガンいくと思うんだけど。

645 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:03:44
>>640
自分とは全く異なる価値観で周りが盛り上がっている時

646 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:03:47
>>641
モデルです

647 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:03:51
>>641
そんな事言ってくれるの○さんくらいですよー

648 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:04:26
>>641
そう見える?(VェV;)
って答える

649 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:06:03
企業秘密を守って下さい

650 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:06:51
>>641
いやいや○○さんの足元にも及びませんよw

651 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:07:58
>>641
アンタ目おかしいんじゃないの?

652 :質問:2010/06/14(月) 23:08:02
結婚しない男が増えているようですが、貴殿の勤務先でもそのような印象を受けますか?

653 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:09:05
高校生だとして、仲の良い男友達から、
オナニーする?ときかれたら、なんと答えますか?

654 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:10:32
会社情報を知らされた被害者は通報済みです
早急に調査して下さい

655 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:11:11
便乗するけど、興味ないからって話したこと覚えてないもの?

656 :635:2010/06/14(月) 23:11:13
そうですね、動かないことには何も続かないですよね。
ここ数年ふられ続きでちょっと臆病になってましたが勇気出してきます

657 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:11:33
男友達から、声も可愛いねと言われたら、嬉しいですか?
どう思いますか?

658 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:14:17
メールが今の時間帯に10分経っても返ってきません。
嫌われてしまったのでしょうか?

659 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:15:46
>>652
若い人は結婚している人が多くて
30以上の人に未婚が多い気がします

660 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:16:44
>>658
お風呂でも入ったか寝たかしたんじゃないの

661 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:16:53
>>655
興味ない人の話は印象に残るところ以外忘れる。
それより興味のある人の話を聞きたい・覚えたいから。

662 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:17:34
>>657
嬉しいけど
下心があるんじゃないかと思って警戒する。

663 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:17:58
>>857
嬉しいです!
涙がでます。

664 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:18:27
またずいぶんと先の安価出したな

665 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:18:36
こりゃまたロングパスだな
>>857に期待

666 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:19:59
日本の女の子が可愛くないです
西洋人がいいです?

667 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:20:04
>>652
そうだね
結婚してない女性も多いけどね

668 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:21:11
>>626
貧乏

669 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:22:27
>>666
好きにすればいいと思う

670 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:22:29
食事デートのとき次の約束とりつけるってやりすぎ?
それともとりつけちゃうものなの?

671 :652:2010/06/14(月) 23:23:01
>>659, >>667

672 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:24:56
面と向かって話すとき、グラマーな人だと胸とかに目がいっちゃうんですけど、わかるもんですか?
あと、そういう場合どうするのが一番よいですか?

673 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:25:46
ふわモテって何?

674 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:26:04
>>670
やりすぎでもなければ
そうするものでもないです

タイミングのいい時に次の約束を取り付けられたらいいね!
とは思います

675 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:26:17
>>626
不細工

貧乏は借金していなければ

676 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:26:39
>>670
その食事デートのときに、次のデートに繋がるような話題を出して
展開するようなら、じゃあ今度一緒に行こうよぐらいは言っていいんじゃない?
具体的な日程まで詰めなくてもいいと思うけど

677 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:27:29
>>672
わかるよ
殆んどの男性がそうだから慣れたw
何回も見ないように気をつけてw

678 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:27:50
日本応援しようぜ

679 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:28:40
中田がいなくなったら興味なくなった
本田が嫌い

680 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:29:00
>>672
グラマーw

681 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:29:10
>>672
わかります
ヤベッ目が行っちゃった・・・とばつが悪そうにした後
目を見て話すようになってくれたらコチラは悪いようには思いません。
とは言え、見られるのは慣れてるから
そういうもん くらいにしか思わないんだけど
何度もチラチラ見るんじゃ気分良くないです。

682 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:30:06
>677
胸だけじゃなく唇も凝視してしまうのですが、ひきますか?

683 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:30:11
メイクとかしないと彼氏できないんですか?

684 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:32:22
>>683
年齢によります

685 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:33:04
その人がどんな異性を好きなのか知りたがるのって、
男としてかなり興味ある証拠ですか?
どうでもいい人でも知りたいときってありますか?

686 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:33:32
>>682
目を見て話せない人が苦肉の策で口元を見るよね
性的興奮を得るためにあえて唇見ているならやめた方がいい
きちんと目を見て話しましょうよ

687 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:33:50
違法な行為は決して許されません

688 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:34:43
あんまり顔悪いな女性は彼氏作るにはどうすればいいと思いますか?

689 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:35:01
>>685
話の流れで恋バナになって、タイプとか聞くときはあるよ
相手に恋愛感情とか特に持ってなくても

690 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:35:26
>>683
メイクしないけど彼氏できたよ?

>>685
多くの女は恋話が好き
たとえ好意のある相手じゃなくても
好みのタイプを聞くというのは
日常にありふれている光景

691 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:35:45
>>685
聞きたがり

692 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:36:09
たぶん嫌われた・・・

693 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:36:51
女性が興味あるのってどういうことなの?
最有力は恋愛関係で、次に人気あるのは?

694 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:37:03
>>683
人と会うときはメイクするからねぇ
スッピン見せても逃げられたことはないですw

695 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:37:44
>>688
外人さん?

696 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:37:53
>>688
明るさ、人懐っこさ、気の利くところ、フットワークの軽さ
などなど良い一面を自然体でする内に誰かしらの目に留まるんだと思う

697 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:37:58
付き合って10ヶ月の彼女がいます。
彼女はよく友達と旅行に行ったりするのですが、自分とは忙しいといってほとんど行きません。
女友達だけなら我慢できるのですが、その旅行にはよく男友達もいます。
彼女の交友関係に文句を言いたくないのですが、男友達と行くのは正直控えて欲しいです。
それを何回も彼女に言っても、付き合うとか絶対ない人だから大丈夫〜と言って取り合ってくれません。
それに最近は会う頻度も2週に1回あるかないかです。
こういうとき女性はどう思っているのですか?
自分は彼女が何を考えているのか全然わかりません。

698 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:38:29
>>693
ファッション、食べ物、海外

699 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:39:32
>>693
ファッションや美容だね

700 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:39:49
点か?馬鹿騒ぎ

701 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:40:16
>>695
you are bitch!

702 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:40:27
>>693
年代によっても様々だけど
リアル(ブログ)だとか
イケメン(身の周り芸能人問わず)の話とか
ドラマの話とか
美味しい物置いてるお店とか

703 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:41:45
試合動いたの?

704 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:41:52
>>697
ひょっとするとまだ関係を持つまでの気持ちに至っていないので
あなたとの旅行に行かない、という可能性は?

705 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:43:16
>>701
そのbitchは名詞なので、不定冠詞がいるのでは?

706 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:43:21
>>697
蔑ろにしても私から絶対離れない。と、たかをくくっている
彼氏(の気持ち)を何とも思っていない

707 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:43:30
気になる人にはその先の展開までちゃぁんと考えてあるのですか?
女性は想像力に富むらしいから だって例えば映画館では内容の難しいのを好むし

708 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:43:57
日帰り旅行なら男友達とも行く?

709 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:44:40
>>707
文章キモい
出直して来い

710 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:45:20
>>708
隣県のテーマパークや観光地くらいなら行く

711 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:46:41
>>710
ユニバーやネズミは?

712 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:48:06
デートで国立博物園はあり?

713 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:49:05
ネラーの女性って意中の人は居るんですか?

714 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:50:27
>>711
全然隣県じゃない・・・
まあその近辺に住んでると仮定して
片道100km以内なら行くと思うよ。
特に私はユニバの某キャラが大好きなんで
機会があればしょっちゅう行きたがると思う。

715 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:51:31
>>712
私はありだけど
そういうの好きじゃない人からしたらなしだろうなぁ

716 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:52:18
>>713
隣りに座ってる彼もPCで遊んでます

717 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:52:32
ユニバの某キャラってなんだよ

718 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:52:34
職場のいっこ上の女性に片思い中です。
周囲の人いわく、俺の気持ちはまわりにバレバレだそうです。
相手にもばれてると思いますか?
まずくはないんですがもっと仲良くなってから告白したいのに、微妙な距離を感じていて悩んでます。
相手は普通に接してくれてます。

719 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:53:15
>>708
男友達出来ない

720 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:53:53
終電乗り過ごしたら○○(女性の名前)の家に泊めてもらおうかなwって発言かなりマズいですか?
それ以来連絡とれない・・・

721 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:53:57
>>712
私は行きたくないけど好きな人にはいいのかも

722 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:54:39
>>713
彼氏はサッカー観てます

723 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:54:47
>>712
私もありだよ
ちょっとだけ話を振ってみて、相手が興味ありそうなら
誘ってみたらいいかもしれない

でも初デートとかならやめといたら?
よくいえば、物静かで穏やかな
悪く言えば、盛り上がりに欠けるデートになる可能性が高いよ

724 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:55:02
>>717
面倒で変な言い回ししたけど
スヌーピーだよ

725 :697:2010/06/14(月) 23:55:43
>>704
関係は持ってるのでそれはないです。
でも関係を持つまで8ヶ月かかりましたが・・・

>>706
>蔑ろにしても私から絶対離れない。と、たかをくくっている
その可能性はあります。
この場合どういう行動を起こしたら女性は焦りますか?
それともさっさと別れるべきですか?

726 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:55:47
>>718
バレてると思うし
普通に接してくれるなら
いっその事食事にでも誘ったらいいんじゃない

727 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:56:36
>>720
軽くOKする人も居れば深刻に捉える人もいる
その人は後者だったということ

728 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:57:19
>>720
彼女にとっては重かったのかもね
そういうの見極めて発言しなきゃ
冗談としてでも取れるように言うとか
すぐフォローするとか

729 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:58:00
>>725
無責任で且つ貴方のためを思って言えば
別れることをオススメする
貴方の精神衛生上良いとはとても思えない

730 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:58:44
>>720
誰にでもそういうことを言っているんだな、とか
付き合ってもないのにそういう目で見られたんだ、とか
かなりガッカリされた模様

731 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:58:45
果物狩りに行ってくれるのは脈有りなんですかね?
そういう話をしていたら行きたいってなったので・・・

732 :アナゴ:2010/06/14(月) 23:59:20
(´β`)やぶさか、だ

733 :恋する名無しさん:2010/06/14(月) 23:59:45
彼氏には寝てても素顔を見せたがらない女性もいるんですか?

734 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:00:22
彼氏が銃で足を撃たれたらどうする?

735 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:01:01
>>731
単純に行きたい、そういう経験をしたいだけかもしれないから
脈云々はなんとも言えませんね・・

736 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:01:44
>>733
そういう人もいるんじゃないかな
特に付き合い始めとかは

737 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:02:10
>>727-728>>730はぁ・・・

738 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:03:05
>>734
119番&110番する

739 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:03:27
>>731
それだけでは何とも言えないけど
果物狩りデートが実現して、
そのときに「あなたといると楽しいな」と思ってもらえて
また次のデートに応じてもらっているうちに
脈も出てくるかもしれない
がんば

740 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:03:51
>>733
自分は平気だけど
6歳年下の旦那と結婚した先輩は見せたことないと言ってた
その人結構可愛いんだけどね
目も大きいからスッピンでも可愛いと思うんだけど
旦那より早く起きてメイク
旦那より後で寝るって言ってた

741 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:05:15
>>729
確かに精神衛生上は最悪です。
ならもうそれとなく伝えようと思います。

やっぱり女性って怖いですね。
もう二次でいいです。

742 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:07:09
彼氏がお腹パンチしてきたらどうする?

743 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:08:41
>>742
酒瓶持って8分殺しにする

744 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:10:17
>>742
飽きた

745 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:10:42
彼氏が汁男優やってたら怒る?

746 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:12:02
メイド居酒屋行って終わりのデートってあり得ない?

747 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:12:18
>>745
ソフトSMプレイを提案して
彼の四肢をベッドに括り付けた後
股間に根性焼き入れる

748 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:12:29
>>742
北斗神拳は効かぬ

749 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:12:59
>>746
私は構わない

750 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:14:44
>>746
あり得ない

751 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:15:09
>>747
根性焼きってどういうもの?

752 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:15:34
>>746
私は無理

753 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:15:41
女性の「あなたは彼氏候補としてOKです」サインみたいなの教えて

754 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:16:41
>>747
早く寝ろよババァ(笑)
夜更かしは肌によくないぞ

755 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:16:53
>>751
タバコの火を押し当てる事だと思われる
主にDQNの発想

756 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:16:59
>>751
火ついたタバコを押し当てる

757 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:18:21
>>746

758 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:18:23
>>753
ボディタッチを許す
あくまで私見

759 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:18:23
興味ある男の周りを敢えてうろつくことある?

760 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:18:40
>>753 彼氏候補NGサインをしなかった場合

761 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:18:58
>>753
笑顔

762 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:19:43
>>759
中高生の時はやってた気がする

763 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:20:46
休みにほとんど一緒にいることが望めないような彼氏は長続きしませんか?

764 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:20:52
>>759
同じく中高生の時はやった

765 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:21:22
>>758
禿同!
ボディタッチする、される
距離近い

766 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:22:07
>>763
私は確実に長続きしない
あまり頻繁に会いたくないという人も居る

767 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:22:08
彼氏とドライブ中に横から銃で狙撃されたらどうする?

768 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:22:21
音楽やってる男ってどう思う?
あと自作曲とかプレゼントされたら引く?

769 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:23:16
>>767
非日常的な事に対応しきれず
頭真っ白でどうしようもないだろうね

770 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:25:03
>>768
音楽やってるのをアピールする男ってナルシストが多いからあまり好きじゃない
たしなむ(弾けます・叩けます)程度なら格好いいと思う
自作曲のプレゼントとか好きな人なら嬉しいけど
そうじゃないなら気持ち悪いというか微妙な感じになる

771 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:25:03
>>763
しないかも
常に会える人
お互いに会いたいと思える人だね

772 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:25:22
>>768
自作曲プレゼントされたことある!思い出したw
CDに収められたの全部聞いて感想言わなきゃいけないというプレッシャーが
つらかった・・・

773 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:25:34
>>758
>>765
ボディタッチって・・・。
肩たたくとか?

774 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:25:59
>>768
もう今はそういう人いい(結構)
夢追い人は遠慮しておく

775 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:27:41
同僚としてOK
友人としてOK
彼氏としてOK

このへんのラインの見極めができなくて、いつも悲しい思いをします
何か見分けるいい方法を教えてください

776 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:27:44
彼氏の友達の『数』と『質』のどちらが重要ですか?
数が少ないのはいかなる理由があってもマイナスになりますか?

777 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:29:11
>>768
作曲の才能があれば認めるけど、弾き語りをされたら距離を置きます

778 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:29:57
>>775
同僚としてOK  なんでもいい
友人としてOK  話しやすい人
彼氏としてOK  好みのタイプ

779 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:30:08
ビッチって何ですか?

780 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:30:13
>>775
いきなり距離を縮めすぎるんじゃないの?
話しかけて親しくなって、連絡先交換して、ご飯か遊びに誘う
というごく当たり前の順序を踏んでいるなら
相手にその気がなければどこかで丁寧に断ってくるでしょ

781 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:30:45
>>776
居ないのはどうかと思うけど
少ないのは構わないよ
多くたって浅い付き合いな人が多そうだし

782 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:33:12
>>781
地元の友達→二人
大学の友達→二人
趣味の仲間→20人くらい

印象としては?

783 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:34:18
>>782
趣味による

784 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:34:51
>>767
白刃取りしかないッ!

785 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:37:20
>>773
女の人にとってはどういうボディタッチがいいの?

786 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:37:47
>>782
いいんでない?

787 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:38:39
718です
>>726
回答ありがとうございました
食事やデート、、誘いたいです

すみませんがもうひとつ質問を、、

内容にもよるとは思いますが、相手から話題をふってくれるということは
ちょっとは好意的にみてもらえてると思っていいですか?

788 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:40:06
>>783
サッカーつながり

789 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:42:51
質問です
一人暮らしで余裕がない♂です
彼女との交際費って月5万あればたりますか?
世間一般的にいくらくらいが平均なんでしょうか?

790 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:44:31
>>789
少し多いくらいかも

791 :783:2010/06/15(火) 00:46:49
>>788
いいね いいね

792 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:48:50
>>789
一人暮らしで5万もいるかな
二人とも実家暮らしの場合、デートはほぼ外になるけど
あなたの場合はおうちデートができるでしょ

793 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:50:24
>>789
少し減らして貯金
プレゼント代にw

794 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:59:08
僕はサッカーの本田に似ていると言われます
今日のことでモテますか?

795 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 00:59:43
いちご鼻や豚鼻、江川卓のような耳だとマイナスですか?

796 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:00:54
>>794
注目は今までよりはされるかも
でも凡人だったら・・・
あの人はサッカーが巧いから人気があるだけで別にカッコ良くもないからね
さっき初めて声聞いたけどきもいねw

797 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:01:22
>>794
どこが似てるの?
腕時計を両腕に付けたりしてるの?

798 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:01:37
>>795
江川耳は悪くない
豚鼻は無理

799 :789:2010/06/15(火) 01:01:58
>>790>>792>>793
返答ありがとうございます
自分は手取り22万で節約しない場合は固定費が15万です
どうやら金銭感覚麻痺してるようです
なかなか貯金にまわりません

将来考えたら節約と副業でバイトしたほうが良いのかな?

800 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:04:09
今週の木曜に気になる子と会社の先輩の3人で有名な居酒屋に飲みに行きます。なんとか気になる子と距離を近づけたいんですが、どのようにすれば楽しんでもらえるでしょうか?
先輩も後で消えるからうまくやりなと言ってくれてます。

801 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:04:11
>>798
北島三郎ほどじゃなくても?

802 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:05:23
>>799
貯蓄は大事だけど使うべきものに使うのも大事

803 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:05:48
本田よりも宮本のがかっこいいww

804 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:06:33
>>800
ああしよう、こうしようと今から詰め込まない方がいい

805 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:06:42
>>801
城みたいな鼻が苦手
あとにんにく鼻も

806 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:08:18
>>805
城を知ってる女性がいるとは

失礼ですがいくつですか?

807 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:08:31
>>800
普通に飲んで話してでいいのでは?
それより汚い食べ方したりマナー違反しないように気をつけたほうがいい

808 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:09:20
>>806
26歳
中田が好きだった時期あったので知ってます

809 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:09:48
>>800
飲むのはともかく食べ過ぎはあまり印象が良くない

810 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:14:12
長男と次男だったらどっちがいいですか?

811 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:15:25
>>810
どっちでもいい
今は次男と付き合ってるけど

812 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:18:44
三十路に求めるステータスを

813 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:20:14
中田氏

814 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:27:14
好きな子にメールしても、返信あるのは翌日の朝です。
ちょっと前に初めて二人で遊びに行ったんだけど、それまではすぐに返信くれたりしてたんだけど、やっぱり高確率で迷惑がられてますかね?
先日、10名ほどでアウトドアした時は、共通の友人に誘ってもらったら来てくれてたんだけど

815 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:27:21
彼氏が人質に取られて爆弾仕掛けられたらどうする?

816 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:31:04
>>810
長男に決まってるでしょっ!もうもう!

817 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:34:44
>>815
友達の友達のあるかいだに相談してみるかなぁ

818 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:34:49
>>814
メールが大した内容じゃないからじゃないの?

819 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:35:54
>>815
多額の保険金をかけます

820 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:39:27
誕生日の日に付き合ったけどプレゼントをあげませんでした。
食事はご馳走しました。
女性としてはガッカリですか?

821 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:40:49
>>820
交際しているわけじゃないなら
プレゼントもらっても微妙

822 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 01:59:44
ハゲかけとハゲ
どっちが印象悪いですか?

823 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 02:41:22
>>812
経済力

824 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 02:44:09
>>822
どちらかといえばハゲ
ハゲかけがどのような感じかにもよるけど。

825 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 02:55:32
濃い顔と薄い顔ってどっちがもてますか?

826 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 03:01:10
>>825
それは好みだから何とも言えない

827 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 03:18:52
好きな子がたまに振り返ったりして俺の方に顔を向ける時があるんですけど
ずっとガン見してる俺はその動きを察知するとすぐさま目を逸らして目が合わないようにしてしまいます。
ああいう時は目を合わせた方がいいのでしょうか?

828 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 04:21:35
sexって一日何回したいですか?
好きで好きでしょうがなかったら一日中していたくないですか?
好きだけどやだってことありますか?

829 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 04:53:07
男っ気が無いのをアピールするなんてことありますか?
夜遊びはしないとか、女の子としか出かけないとか

830 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 09:08:29
>>820
付き合ったってのはその日を付き合ったってこと?
なんにしてもそんなに期待はしてないからいいよ
あわよくばくらいだからw

831 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 09:09:28
>>825
私は薄い顔よりの目は細くない人がいい

832 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 09:10:44
>>827
今後付き合いたいとか思ってるならアピールしておかないとね
つまり目を合わせておく
見てるだけーならそれでもいいかも

833 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 09:12:01
>>828
一日中はないな
月2,3を1時間くらいでいいよ

834 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 09:13:04
>>829
私はないなぁ
ホントに男っ気ないとしてもわざわざは言わない

835 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 09:22:26
今好きな女の子がいます。二個下です。出会って今日でやっと1週間です。
元カレと別れたばかりで、少々傷心といった感じです。
まだ付き合ってはいないんですが、お互いに好きという気持ちは分かち合いました。
元カレがすごい早さで恋人に持ち込んだらしくて、
それで出会ってからまだこれじゃ早すぎるから怖いようです。

そこで昨日も制服のまま喫茶店で二人でデートっぽい感じだったんですけど、
良い感じだったのに、突然帰り間際にもう会わないようにしようといわれました。
メールで聞き出した感じだと、
付き合うことでストレスを感じるのが疲れるし、
そのストレスで情緒不安定で八つ当たりしたくない。
そして、メールも電話も会うのもやめて欲しいと。

これはひたすら待つべきなのでしょうか。それとも無理してでも何かしら行動を起こすべきなんでしょうか。

836 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 09:29:18
>>835
今はそっとしておいたほうが良さそう
何かと葛藤してそうだから。
暫くたってからメール1回だけしてみては?

好きでもないのに私淋しいからこんなことしてるの?
みたいなこと思って居そう

837 :835:2010/06/15(火) 09:33:21
>>836

親切にありがとうございます。
そのメールも何もしないでって言った後なのに
電話にとってくれたからやっぱり嫌われてはいないように思えるんですよ。

暫くっていうのはどれくらいがいいんでしょうか。
こんなことも解からなくてすみません。

838 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 09:42:47
プレイ中に名前を間違えたお(´・ω・`)
浮気してないのは分かってるけど、傷付いたって振られたんだ。
だけど、数ヶ月経ってそれを許せたらまた付き合いたいって言われたんだけど、俺どうしたらいいの?
別れて2週間経ってるけど、普通に会うしそれなりにイチャイチャしてるのよね〜
俺は凄い好きなんだけど、許してもらうまでこのまま待ってて良いのかな?って最近思う訳ですよ。
待たずに、こっちから付き合って欲しいって言ったりするのは待てないだめなやつって思われたりしちゃいますかね?

839 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 09:47:13
自分もその気があって友達の彼氏に付き合って欲しいと言われたら付き合える?

840 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 10:51:26
19歳ぐらいの女性って結婚を考えて告白しますか?
純粋な恋愛をしたくて告白するのでしょうか?
実は、告白されたのですが、どういう気持ちで付き合っていいかわからないので
ちょっと考えさせてくれと時間を頂いています。

841 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 11:03:58
対象が好きな男である場合

メールはすぐ返しますか?
必ず返事を返しますか?
自分からメールせず相手からメールを待ちますか?

842 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 11:13:34
>>841
私は、好きな人のメールは必ず返事します。でも返信スピードは、相手に合わせたりもするし、内容によったりもする
でも最近気になる人、くらいだったらメールし忘れることもありますよ。
即レスかどうかは携帯依存度による気がしますね

843 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 12:19:19
カッコイイと言われてる男にケチつけたがる女性の心理って何なの?

844 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 12:24:17
>>843
ただ単にわたしは賛同できないってことじゃない?

845 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 12:26:27
>>843
性格が合わない、好みでない。

846 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 12:29:44
>>840
人にもよるけど
ただ普通に好きだからでしょ
結婚はまだないと思うよ〜

847 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 12:31:10
>>843
わからない
好みでなくても黄金比率の顔、バランスよかったらカッコイイ部類と思うけどね
捻くれてると思うわ

848 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 12:54:08
ガチでもてなくて悩む女性って多いんですか?
よほどじゃない限りそこまで悩んでないよね?

849 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 12:58:02
もてる女はごくわずか。いちいち悩んでたら生きていられないでしょ〜。

850 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 13:11:11
>>848
ガチでもてない子ってもう恋愛自体諦めちゃってる気がする
で、趣味に走ってると言うかそんな感じ
勝手な憶測だけどw

851 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 13:19:23
太ってる、不細工、性格が悪い

どれが女性にとって致命的だと感じてますか?

852 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 13:21:45
>>851
不細工

私にとってはね

853 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 13:55:27
>>851
性格が悪い。 つーか 性格の悪さって顔に出るんだよ。

854 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 14:00:49
>>851
太っている=不細工
不細工=性格悪い
つまり太っている=性格悪い

てなわけですべてドボン

855 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 14:03:19
太っているから性格悪いとは限らない。

856 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 14:07:04
>>843
好みの問題だと思う
芸能人だと小栗旬とか結構意見割れる気が

857 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 14:10:18
>>855
実際そうだけどね

858 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 14:15:07
太っている→食事を自制できない
不細工→親のさじ加減
性格が悪い→周りの人間に恵まれなかった

859 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 14:16:01
容姿がキングボンビーそっくりなんですが、嫌ですか?

860 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 14:17:40
いやじゃないっす

861 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 14:19:48
性格ってみんな悪くない?
自分に合えばいいやw

862 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 14:22:10
回答してる人たちからも性格悪そうって思うし
自分も含めてね

性格いいってなんだろうと思う

863 :843:2010/06/15(火) 14:50:30
友達に話を振られて私の好みじゃないとやんわり言うのはわかるけど、
その人の話題に自ら持って行って否定したり、
その人の話をしているグループに入っていって否定するとか、
自分はあの人に興味ないと積極的に主張していく人はどういう心理なんですか?

864 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 14:53:45
>>863
天邪鬼か性格の悪い女

865 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 15:25:12
性格の悪い人は顔に出るってこれよく耳にするんですが
具体的にどんな人のことを指すんでしょうか?

866 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 15:28:41
女性で一番変態な人ってどのくらい変態なんですか?
周りの変態な友達のエピソード聞かせてください

867 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 15:30:59
>>865
ブスなのでは

868 :りゅう ◆wemfKKHl/U :2010/06/15(火) 15:31:26
>>866
アナルじゃないとイケないとか、
自分はMだから押さえつけられないと感じないとか
セックスなしでは生きていけないとか
旦那だけでは物足りないからセフレがいないといけないとかたまに聞く

869 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 15:32:09
>>867
沢尻エリカは綺麗

870 :りゅう ◆wemfKKHl/U :2010/06/15(火) 15:35:57
>>867
魂的には美人な方が性格悪い人多いらしい

871 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 15:37:19
自分にとって都合が悪い人は性格悪いとなる

872 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 15:42:17
ググって見たら

・人の噂をする人は性格が悪い 噂好き=裏で悪口を言う
・定員に対する態度が悪い
・人の勘。その人の非科学的なオーラ。 犯罪者の顔のオーラなど

873 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 15:54:20
偽善者も性格悪いになる?

874 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 16:11:42
男友達に、声も可愛いね♪と言われたら、どう思いますか?
嬉しいですか?

875 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 16:33:12
大学で、大教室で、知らない男から友達になってくださいと言われたらどうしますか?

876 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 16:34:49 ?2BP(1)
>>874
気持ち悪い
>>875
気持ち悪い

877 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 16:37:52
>>876
気持ち悪い

878 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 16:39:39
>>873
例えば、彼女の手料理がまずかったらおいしいって嘘を言うってことだよね

そこで我慢できずに正直に教えるか
おいしいといって嘘を付くか
まずいと言って気分が悪くなったりとか

879 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 16:43:35
>>873
説教くさくなければ大体普通に「いい人」と思ってもらえる

880 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 16:45:16
>>863
なんかのアンチみたいに
マイナスの執着があるのでは

881 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:03:42
「付き合ってくれ」と言わずにただ
「好きだ」って何回も言い続けるのはあり?

882 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:07:10
彼氏がAKBオタクだったらいやですか?

883 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:07:16
>>881
ありって何?  別にいいじゃん。

884 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:07:58
>>882
程度問題

885 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:08:23
彼氏に、おまえ足臭いなと言われたらどうしますか?

886 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:11:08
よく洗う

887 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:11:21
彼氏に、ケツの穴をひろげて見せたことはありますか?

888 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:12:19
>>883
別にいいの?
好きだって言い続ける事にする

889 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:12:35
合宿があったんですが、入浴の際に女の子が同性にも裸を見せられないと言って足と髪しか洗いませんでした。
この子ってもしかして処女ですか?
自称経験人数2人です

890 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:13:04
彼氏に、うんこ見せて!見せてくれないと別れるからね!と言われたらどうしますか?

891 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:15:41
おまえら もっとマジメな質問しろよ、アホ

892 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:17:59
>>881
好きだ
結婚しよう

893 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:20:35
>>891
>>889だがマジ質問です
付き合った人数8人経験人数2人とか言ってるんですそんな男たらしが女の子にも裸を見せられないものなのかなと

894 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:23:49
おれ今まで女を罵ってきたけどこれからは心を入れ換えて女の子に優しくしようと思う
どうよ?

895 :りゅう ◆wemfKKHl/U :2010/06/15(火) 17:24:17
>>893
そういう子いるよ
そういう子は親や姉妹でもイヤらしい
彼氏にはいいんだって
彼氏は男だから別だって言ってた
いみふだからいまだにナゾ
変なとこが潔癖だということはわかる

896 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:24:51
>>895
かいじ乙

897 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:28:50
>>895
りゅうちょうだな

898 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:43:17
>>878
ここはこうして方がもっと良くなる
という言い方が良くない?

899 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:43:28
>>875
友達になってくださいって言うより
近くの席座るなりして「いきなりですいません。良かったらアドレス教えてください」
って感じで聞く方がいいと思う。
ある程度顔が相手に知られていれば、相当変な人じゃなければ、まずは大丈夫。
そのあとはメールして、次に会った時に話しかけていけばおけ。

900 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:44:20
>>889
余程みにくい体してるんじゃない?
貧乳とか

901 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:47:19
りゅう

902 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:47:24
そういえば友達の妹が凄いビッチだったんだけど
19歳で男とはやりまくりの凄いオデブの子
多分150ちょいで60kg台っぽいくらいの

私に裸見られるの嫌がってたなぁ

903 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:51:22
以前のバイトの知り合いでアドレスだけ知ってます
3日ペースでメールをこちらから送るのですが20分おきくらいの返事で
4往復程で「おやすみ」されます。
現在会う機会がないので誘ってみたいと思うのですが
小心者の私としてはまだ壁があるような気がします。
この状態で映画に誘われたりすると一気に引いちゃうでしょうか?
相手はこれまで誰ともつきあったことない子です。

904 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 17:55:57
>>902
おまえとどっちがやりまん?
娼婦は体晒すの仕事だもんな

905 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 18:04:23
>>904
多分その子だろうね
変わった子で7人にまわされたとか自慢してきたこともあったw
田舎のヤンキーって感じだった

906 :質問:2010/06/15(火) 18:12:47
女同士から見て何キロからがデブなの?
160cmだと何キロ?
筋肉質じゃないとして

907 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 18:14:21
結婚相手に学歴 いい職業 収入を求めますか?
それとも相手に気持ちがあれば妥協できますか?

908 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 18:19:12
>>905
なにがすごいってそんな真性のやりまん相手にほぼ同等の多分とかいってるおまえだよwww

909 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 18:27:45
>>906
55~60kgでポッチャリ
60kg以上でデブ

910 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 18:29:27
>>907
妥協と言うか自分と同等かそれより少し上くらいでいい

911 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 18:47:14
キャバ嬢のしてくれることはすべて営業ですか?

912 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 18:50:55
>>911
はい

913 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 18:51:14
>>899
面識ない女の子にもそれでいけますか?

914 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 18:53:51
彼女にスーツに香水をこぼされた。
今日1日、それで仕事するハメになったんだけど、これって嫌がらせ?

915 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 18:54:49
>>914
マーキングです

916 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 18:54:51
>>911
99%そうです

917 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 18:55:32
>>914
キスマークみたいなもんです

918 :質問:2010/06/15(火) 18:56:43
すみません。
>>914ですが、質問 を入れ忘れました。

919 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 18:58:11
店外デートも営業?

920 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:00:27
>>919
うん

921 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:00:35
>>915>>917
素早い回答をありがとうございました。
なるほど。なんですが、自分的には凄く迷惑でした。
とても女性らしい香水だったので。

922 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:01:13
>>913

923 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:01:54
>>919
勿論

924 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:06:07
エッチも営業?

925 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:06:59
>>924
うん

926 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:07:54
結婚も営業?

927 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:08:06
>>913に答えんかい

928 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:09:30
>>913
面識ない人なら大学とは言えナンパと同等だよね
でも他に手段無いんだからするしかないと思うなぁ

929 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:11:37
>>926
紙を交えての事なら本気
言葉の上で結婚をちらつかせるのなら営業

930 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:17:38
毎月の携帯代5千円って経済的ですか?

931 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:20:14
>>930
私も彼氏も父もそんなもんだから
なんとも言えない

932 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:20:17
>>930
解約したら更に経済的

933 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:23:27
>>903
おねがいします

934 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:24:05
突如メール返信なくなりました。もう1時間くらいです。
嫌われた?

935 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:24:57
>>903
何か行動を起こさない限り
相手はずっと同じペースで貴方と接するだけだと思うよ

936 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:26:17
>>934
>>3
●メールの返信が遅いのですが脈なしですか?
 →人や状況によるので返信速度で脈は測れません。

状況によるから分からない。
嫌われるかもしれないメールをしたというなら
そうなのかもね

937 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:27:46
>>928
ほんとやな?
今度、面識ない女の子にいきなり
アドレス教えてくれませんか?
って話しかけるよ。

938 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:28:36
>>934
>○○で○○です。
〜された?

いつも同じ文体
童貞つまんない

939 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:28:41
>>936
遊びに行ってそれ以来連絡があまり取れません。
デート内容に問題あったからでしょうか?

940 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:28:56
>>937
自己責任でどうぞ

941 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:30:17
>>938
好きだ
結婚しよう

942 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:31:21
>>939
連絡が「あまり」取れない?
つまり0というわけじゃないんだよね?
デート内容がどうこうってわけじゃなさそう。
単純に心変わりしてフェードアウトを狙っているか
環境の変化により貴方の相手をしている余裕が無いか
だと思う

943 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:31:42
>>893
次スレお願い

>>903
どれくらいの期間
メールのやり取りをしている仲かは判んないけれど
映画や食事に誘っても問題無いと思う・・・

>>934
ソレだけじゃ判んないです〜
3日程待ってみてはどーでしょ?

944 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:32:33
>フェードアウトを狙っている

orz

945 :938:2010/06/15(火) 19:34:37
>>941
日本では同性じゃ結婚出来ないんだよ。

946 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:36:00
>>945
同性?

947 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:36:33
男性が頑張って回答してるのかーいw

948 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:36:59
好意をさらけだしてるのに一緒に遊んでくれるってことは、相手もまんざらじゃないから?

949 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:37:04
同性。

950 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:37:05
>>940
責任とれよ

951 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:38:17
もう同性でもなんでもいいや

結婚しよう

952 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:38:29
>>948
チヤホヤされる分には満更でもないけど
恋人になれと言われたらビミョー

という事もありえます

953 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:39:19
>>950
自分の行動に自分で責任をもてないガキなら
相談しないでくれる?ウゼェだけだから。

954 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:39:27
>>948
・まんざらじゃない
・遊ばれている

たぶん上段・・・と思う

955 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:39:27
童貞の質問には非童貞が回答します。お嬢様たち、ご安心下さい。

956 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:40:12
男と女ってどっちが性格悪い人多いと思いますか?
どういう人を性格悪いと思いますか?

957 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:40:31
>>951
ああ、海外へ行こう。

958 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:40:32
>>955
ありがとう♪

959 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:40:37
>>955
ソレ違うでしょ〜w

960 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:40:42
病人がいるようだな

961 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:41:23
何言ってるか聞き取りにくい男ってウザい?

962 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:41:35
>>953
なんだとバカ

963 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:41:54
>>956
性別問わず956みたいな人間。

964 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:43:01
>>961
これからも引きこもりましょう

965 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:43:11
>>956
単純で性悪なのが見え易いのは女
性悪なのを隠すのが上手なのは男

だと思う
どっちがと言われても
同じ位じゃないの?と思う

966 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:43:47
>>523

967 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:46:47
>>961
うん。
最初は一生懸命聞こうと努力はするんだ
だけど、改善しようという姿勢が見られないどころか
こっちがあんまりにも聞きなおすから
「あぁ・・・もういい」なんて静かにキレられたりするんだ
大人でそれなら想像を絶する程にウザいよ

968 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:47:27
>>966
>>524

969 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:48:25
>>967
まんこっこ

970 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:50:37
>>969
ちんぽっぽ(AA略

971 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:52:04
    ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~

972 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:53:11
>>924
です

973 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 19:53:52
>>930
友達少ないんだね

974 :931:2010/06/15(火) 19:58:37
>>973
私達の場合そういうわけじゃないんだけどw

975 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:17:56
全く使ってないような月でも1万は超えるなぁ
大体2万超え

976 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:27:35
大学1年なんですけどもうすぐ好きな子の誕生日です
友人関係としてはかなり仲が良いのですがだから逆に告白するのが恐くてまだ告白する気はありません

こんな感じのときってプレゼントどうすればいいですかね・・・
アクセサリーとかはそういう関係では違うのかなって思ってます・・・

977 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:31:33
>>976
かに座生まれの人には食べ物をあげるのが喜ばれる。

978 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:31:44
>>976
まだ告白する気が無いのなら
友人としてのプレゼントとなるね
だとしたら、お菓子とかオシャレな入浴剤とか
後に残るものよりこじゃれた消耗品がいいよ

979 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:36:52
雑談メール送られてきたらどう思いますか?
例えば犬トリミング行ってさっぱりしたよ、的な

980 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:37:09
tes

981 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:38:26
>>975
何でそんなにかかるの?

982 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:39:36
>>981
別に普通に使ってて。

昔使い放題入ってないときは8万超えてたまげたことあったw

983 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:39:52
>>979
その例えに対してなら
”えーホント?その写メちょーだい!”
って返す。

どう思うって「あ、○○君からメールだー」くらいにしか思わない

984 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:40:08
>>977
そうなんですか?
プレゼントとは別に家に呼んで料理を作ってあげようかなって考えてます

>>978
入浴剤とか良さそうですね!

985 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:41:07
付き合ってないけど夏祭りとか花火誘うのはアリですか?
それが初めてのデートではないけど・・・

986 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:42:04
自分はあまり見た目はカッコよくありませんが
初対面の女性によく「彼女居るのかと思った」と言われます
喋る時も緊張しないし、指輪をネックレスにしているのでそう思われるのかと思っていましたが
最近ふとカッコよくないから恋愛対象として見てないよということなのかと思い始めてきました
やっぱり相手にされていないだけでしょうか?

987 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:43:59
>>983
意味のないメールしてくるなとか思わないか?

988 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:49:17
>>984
もう彼女はあなたの家に上がったことがあるってこと?

>>985
アリアリでしょ

>>986
特に意味もない単なる雑談の範囲だよ

989 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:49:45
>>986
お世辞かな。とりま、話題ないときとか、「彼女いるかと(ry」
とか言っといて相手の機嫌とろうとするな
ぶっちゃけ、だれにでも言うかなぁ。

990 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:51:12
>>987
良い反応示せないメール
「あー暇だー!○○は今何してる?」
暇なのはいいけどそれを敢えて言うことで
暗に何かを提案させようとしている感じなのと
自分の事を探られてる感がして嫌い
「いい天気だね」
「先生(上司)から説教くらったw」
こういうのは忙しい時にくるとイラっとする。

動物の話題や面白い写メ系は
話題を広げやすいので問題無い。
まず、どうでもいい話さえしたくないような人とは
メアドも交換しないからね(私は)。

991 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:55:14
>>985
イイと思うよ

992 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 20:56:42
>>986
喋る時も緊張しないし、指輪をネックレスにしている

とかいちいチェックして会話しないからw
雑談
特に変な人でもない限り誰にでも言う

993 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 21:11:40
男性のおしりって可愛いですか?

994 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 21:18:20
すべての男性のお尻が可愛いわけじゃないけど
好みの形していれば可愛いって思うよ

995 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 21:22:16
>>993
それを聞いてどうしたい?
変な奴

996 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 21:28:18
>>995
女は黙れ
このウツケもんが

997 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 21:32:34
>>993
小さくて窪みのある形いいお尻は大好きよ

998 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 21:38:18
代理でpart640立てようと思ったけど
そういや1つ目の638立てたの私で無理でしたΣ(ノ∀ ̄)
どなたかお願いしますorz

999 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 21:41:14
いやだね

1000 :恋する名無しさん:2010/06/15(火) 21:42:10
1000ならヨンビンと結婚

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

222 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)