5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どうせ喪てないしエロゲー語ろうぜ 積みゲ44本目

1 :('A`):2010/07/19(月) 22:10:00 0 ?2BP(560)
前スレのようなもの、スレタイは旧名称に変更
喪男のエロゲー雑談スレ
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1255523989/

2 :('A`):2010/07/19(月) 23:45:06 0
>>1乙&サンクス!

3 :('A`):2010/07/20(火) 00:26:09 P
なにげなくアマのバーゲン見てたらパープル関連だけ異様に安くなってる
この前出た新作が3000とちょっとで売ってる、そんなにつまらないのかこれ

4 :('A`):2010/07/20(火) 02:24:18 0
(処女膜の位置)
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/10/0000926910/78/imga7b9edfazikbzj.gif


5 :('A`):2010/07/20(火) 08:48:27 P
「子宮口にあたってるぅ」って冗談だろうと思ってたけどこの図見たら意外といけそうだな

6 :('A`):2010/07/21(水) 03:49:26 0
すぐ破れそうだな

7 :('A`):2010/07/21(水) 08:35:24 P
夏休み中に忙しくてやれなかったゲームなんかやろう
君なご、星メモ、アチ恋、ロイヤルブーケ・・・星メモなんでこんなに高騰してるの?買えないよ
とりあえずコミュ始めた、クルくるは途中で諦めましたごめんなさい

8 :('A`):2010/07/21(水) 09:47:00 0
このサイトがいつの間にか無くなって残念
http://www.galge.com/

9 :('A`):2010/07/21(水) 11:10:31 0
ギャコラジもそれで終わっちゃったんだよな

10 :('A`):2010/07/21(水) 14:53:31 P
初登場時に主人公以外の男と寝てるヒロインってどうなのw

11 :('A`):2010/07/21(水) 16:54:32 O
たまき?

12 :('A`):2010/07/21(水) 20:53:42 P
だれそれ?

13 :('A`):2010/07/21(水) 21:02:57 0
ヨヨと並ぶ糞ビッチ代表

14 :('A`):2010/07/21(水) 22:40:17 0
サラマンダーよりはやーい
って今なら獣姦早漏まで想像しちゃうよな

15 :('A`):2010/07/21(水) 22:45:42 0
たまき、かわいいじゃねえか
ウェイトレスのコスプレHがエロかったわ

16 :('A`):2010/07/21(水) 22:48:18 0
うーーーん・・・・・・ふみさんが良かったなぁ
下級生シリーズは好きだが思えば劇中の下級生自体には見向きもしなかった

17 :('A`):2010/07/21(水) 23:04:35 0
七瀬こそ、真のヒロイン

下級生2は恋愛シミュレーションに見せかけた調教ゲームだと思う
同時攻略余裕だし

18 :('A`):2010/07/21(水) 23:12:39 P
何の話だかようやくわかった
下級生っていうシリーズがあるのね

19 :('A`):2010/07/21(水) 23:29:06 0
FDだけどこのエロゲに期待している
http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/product/maoh666/index.html

とは言え魔王にしか興味がないので後は雑音みたいなもんだな

20 :('A`):2010/07/21(水) 23:30:54 P
それの本編、最初そらみつの続編かと思ったな

21 :('A`):2010/07/21(水) 23:35:55 0
Q'tronってまだ活動してたんだ
マイメリとシンフォニックレインくらいしかやったことないけど

22 :('A`):2010/07/23(金) 01:54:11 0
DQNな幼馴染が可愛くなってきた

23 :('A`):2010/07/23(金) 12:37:22 0
・信天翁航海録
・ゴスデリ
・萌将伝
・クラ☆クラ
以上のモノが届いたわけだが、何からやろうか?

24 :('A`):2010/07/23(金) 13:06:33 0
ゴスデりだろ

25 :('A`):2010/07/23(金) 18:58:13 0
ttp://score.nexton-net.jp/kureyon/index.htm
スコア△

26 :('A`):2010/07/23(金) 20:26:53 0
>>23
どこで落としたんだ?

27 :('A`):2010/07/23(金) 20:38:07 0
クラクラの茶髪が彼女X3のピンクの2Pカラーにしか見えん

28 :('A`):2010/07/23(金) 20:49:48 0
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1044288.jpg

             __  __
            / __|    ヽ
           /  / \     '、
.          |  |=-  廾、   l
   r‐-、   ,...,, | T ⌒".; ⌒'.|  /  Winnyマンセー!
   :i!  i!  |: : i! ヽ{ ,.'-_-'、 レ/   自演最高!
    !  i!.  |  ;| !:ト、.ー三- ,ノ'    イエ〜イ!!
     i! ヽ |  | ノ ヽ;;;;;;: '[
    ゝ  `-!  :|((     ノノ' ー┬ 、
   r'"~`ヾ、   i! ``= ´´   i  \
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i!        ノ    \
  !、  `ヽ、ー、   ヽ    Winny l     ト
   | \ i:" )     |        、ー '⌒丶}


29 :('A`):2010/07/23(金) 21:08:33 0
>>24
了解
今全部インストール完了したぜ

萌将伝がDisc2枚組だった件
BaseSonはプレイにディスク必須なのがメンドイよな

30 :('A`):2010/07/23(金) 21:14:18 0
>>29
あと、フロントウィングもな

戯画みたいに一度認識したらしばらくは入れなくていいってシステムにして欲しいなほんと。
毎回入れてたらドライブもヘタるし

まあ、いつ壊れてもいい古い外付けUSBドライブで読ませてるからいいけど
読み込むのなんて起動時とセーブ時ぐらいなもんだし

31 :('A`):2010/07/23(金) 21:16:07 0
いちいちDISCを出し入れするのは面倒だよな

32 :('A`):2010/07/23(金) 21:25:36 0
なんせ箱がでかいし

33 :('A`):2010/07/23(金) 21:26:53 0
大した時間じゃないんだけど、
ブーンって読み込んでる時間がどうにも待てない

34 :('A`):2010/07/23(金) 21:27:47 0
相性で読めないディスクがあるとイラッと来る

35 :('A`):2010/07/23(金) 21:37:35 0
仮想ディスクで解決だけど


36 :('A`):2010/07/23(金) 21:39:02 0
ななプリ楽しみだあ
あの会社外れないから

37 :('A`):2010/07/23(金) 23:03:59 0
フェラしかないとかふざけてんのか
FD商法は楽でいいよな

38 :('A`):2010/07/24(土) 00:38:43 0
赫炎のインガノック
漆黒のシャルノス
白光のヴァルーシア
黄昏のシンセミア
遠望のフェルシス

伝奇エロゲの敵キャラみたいだ

39 :('A`):2010/07/24(土) 00:59:55 0
中古のエロゲー買うやつの気が知れない

40 :('A`):2010/07/24(土) 09:48:18 0
ほぼ全部中古

41 :('A`):2010/07/24(土) 09:53:32 O
煙草臭なんかは我慢ならんが、それを除いて
ディスクの状態が良ければ問題ないな。自分の場合は
マニュアルなんてメーカーによっちゃペラいβ版以前の覚え書きだし
また売りに出すときひどい減額されない状態なら、外箱内箱も差し障りなし

蒼色輪廻に入ってたプロダクトキーの紙が、なぜかバルドなんとかのものだったときはビビったけどな
ちゃんとチェックしてくださいソフ○ップさん

今日びは中古で過去作探さなくても、DL販売化されてるタイトルも多い
プレミア化してた名作なんか、いつかやろうと思ってて
いまだにWebマネーすらチャージせずはや数年。いつでも買えるとなると
別に今でなくていいや、となるからこわいね

42 :('A`):2010/07/24(土) 09:55:29 0
エロゲーて品数少ないからいざ買おうと思ったときにはもう新品は既に売り切れてたりするからな

43 :('A`):2010/07/24(土) 10:04:50 0
作品数は多いだけに余計そうなるよな

44 :('A`):2010/07/24(土) 11:15:51 0
煙草臭なんてするの引いた事ないな

45 :('A`):2010/07/24(土) 11:20:00 0
最近2次元の絵で抜けない

46 :('A`):2010/07/24(土) 21:28:32 0
オナ禁してみろ
それでもダメならもう虹からは卒業だ

47 :('A`):2010/07/24(土) 22:07:18 0
CDとかは大丈夫なんだけど、エロ関連の中古はどうにもダメ
未開封中古ならOK

48 :('A`):2010/07/25(日) 09:24:22 0
萌将伝の公式ブログ炎上って記事見たけど
批判してる方が馬鹿としか思えない内容だな
不具合の類で文句つけてるのかと思ったら違うし

49 :('A`):2010/07/25(日) 10:04:33 0
メインキャラスルーなんて叩かれてもおかしくないと思う
俺はやってないけどね

50 :('A`):2010/07/25(日) 11:16:26 0
ファンディスクって時点で俺は敬遠してるわ
だって、ファンディスクに当たりなんてめったに無いだろ…

51 :('A`):2010/07/25(日) 11:28:57 0
>>49
メインキャラは本編でさんざ出番あったんだから当たり前だろwww

52 :('A`):2010/07/25(日) 12:39:36 0
あの惨状みてると萌えヲタこえ〜って思うなw

53 :('A`):2010/07/25(日) 12:41:27 0
たまきにくらべりゃ甘いわ

54 :('A`):2010/07/25(日) 12:44:41 0
>>50
めったにってことはたまにはあるのか

55 :('A`):2010/07/25(日) 12:51:09 0
つうか主人公のウザさが半端ないよな恋姫無双って

56 :('A`):2010/07/25(日) 13:01:58 0
>>51
えっ?

57 :('A`):2010/07/25(日) 13:17:42 0
オレも>>51にえっ・・?

58 :('A`):2010/07/25(日) 14:25:16 0
他所でやれ

59 :('A`):2010/07/25(日) 15:10:30 0
>>58
は?

60 :('A`):2010/07/25(日) 15:33:35 0
いや俺はわかるぜ
本編でたくさん活躍したんだからFDはその他キャラに焦点を当てるべきってことだろ

61 :('A`):2010/07/25(日) 15:36:59 0


62 :('A`):2010/07/25(日) 15:39:14 0 ?2BP(560)
初代、真、萌将でもHが無かった璃々
スタッフは何考えてるんだよ、誰得なババァよりも璃々√を実装すべき

63 :('A`):2010/07/25(日) 15:42:08 0
あんまり買ってやるほどのゲームがないなぁ・・

64 :('A`):2010/07/25(日) 16:10:48 0
全部落としてるんですね、わかりますん

65 :('A`):2010/07/25(日) 16:14:06 0
ttp://www.debonosu.jp/debonosu/game/dragon/images/character_mint01.jpg
ttp://www.debonosu.jp/debonosu/game/dragon/images/character_mint02.jpg
ttp://www.debonosu.jp/debonosu/game/dragon/images/character_mint03.jpg
ttp://www.debonosu.jp/debonosu/game/dragon/images/character_mint04.jpg
ttp://www.debonosu.jp/debonosu/game/dragon/images/character_mint05.jpg

66 :('A`):2010/07/25(日) 16:32:29 0
ゆいにゃんマニアにはたまらんな

67 :('A`):2010/07/25(日) 16:42:25 0
この絵って山本和枝?

68 :('A`):2010/07/25(日) 21:17:08 0
「前後ぉぉぉん!」聞いて久しぶりに噴出した
面白いのかなこれ、ちょっとやってみたい、どみるだけど

69 :('A`):2010/07/25(日) 21:19:22 0
>>64
体験版をね、全部ではないけど

70 :('A`):2010/07/25(日) 22:17:11 0
ゴスデリは「俺たちの戦いはこれからだ」的な終わり方だった
というか、プロローグ的に感じたな
アニメでいったらアバン→OP→本編A→B→ED→予告のアバン

71 :('A`):2010/07/25(日) 23:40:55 0
闘神都市Vってどう?

72 :('A`):2010/07/25(日) 23:54:38 0
まあ2をしってるやつからしたらお察しだな

73 :('A`):2010/07/26(月) 00:02:11 0
催眠学園の主人公は喪男そのものだと思うんだ 体験版だけでもやって欲しい
ある意味比良坂初音姉様と並ぶカッコ良さ
http://www.blackrainbow.jp/br/gakuen/gakuen.html

74 :('A`):2010/07/26(月) 00:06:41 0
そういやアニメもあったなこれ

75 :('A`):2010/07/26(月) 18:22:36 0
はむはむソフトはなんだか応援したくなってくる

76 :('A`):2010/07/27(火) 11:50:50 0
エロゲー会社のプロデューサーが報道ステーションに出るなんてな、いい時代だ

77 :('A`):2010/07/27(火) 18:27:31 0
くわしく

78 :('A`):2010/07/27(火) 19:03:59 0
チュアブルスレ行けばわかると思う

79 :('A`):2010/07/27(火) 19:17:04 0
てっきり、児ポとかアキバの事で出たのかと思いきや、全然関係ない事でワラタ

80 :('A`):2010/07/27(火) 22:48:44 0
「月は東に日は西に」のPS2版って面白いですか

81 :('A`):2010/07/27(火) 23:00:16 0
うん

82 :('A`):2010/07/27(火) 23:25:25 0
まんこ?

83 :('A`):2010/07/27(火) 23:33:10 0
たまにはね

84 :('A`):2010/07/28(水) 01:39:57 0
http://www.amazon.co.jp/Panorama-VA-Compilation-CD-vol-1/dp/B003EV6P56
これのジャケット書いてんのこぶいちとむりりんのどっちやねん、わからん

85 :('A`):2010/07/28(水) 02:57:35 0
これはこぶいち

この二人は目の描き方で見分けるといいって言ってた気がする

86 :('A`):2010/07/28(水) 04:55:15 0
375 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 17:00:25 ID:4hBTTcRQ0 [1/2]
http://ec2.images-amazon.com/images/I/51q997fBYjL._SS500_.jpg

[存在しない]     [主人公以外とのエロだけ]
 [メインヒロイン] [メガネヒロイン]
      [メインヒロイン]

これはひどい

87 :('A`):2010/07/28(水) 07:58:17 0
>>85
ありがとう、こぶか
ツリ目なのがこぶいちだっけ?あとマユゲとかアゴとか違うらしいけどよくわかんないな

88 :('A`):2010/07/28(水) 10:32:47 0
>>86
何ていうゲーム?

89 :('A`):2010/07/28(水) 10:39:42 0
げきたま

90 :('A`):2010/07/28(水) 11:06:51 0
絵はいいな

91 :('A`):2010/07/28(水) 11:13:04 0
[存在しない]わけじゃないでしょ、主人公の女装

92 :('A`):2010/07/28(水) 11:15:55 0
公式ページくらいは見てから買うべきという教訓だな

93 :('A`):2010/07/28(水) 12:38:26 0
オダワラハコネの絵がエヴォリミットしてる
前は何か違和感あったのに今はちゃんとキャラ絵が可愛い

94 :('A`):2010/07/28(水) 13:32:04 0
でも首に違和感がある、主人公の

95 :('A`):2010/07/28(水) 14:26:51 0 ?2BP(560)
ゆいにゃんの声聞くと変な気分になってくる

96 :('A`):2010/07/28(水) 15:46:59 0
りんごりんの声聞いてるとなんだか、なんだかな気分になる

97 :('A`):2010/07/28(水) 15:53:29 0
馬岱の人か
裏も表も名義一緒なんだね

98 :('A`):2010/07/28(水) 21:02:59 0
顔も堂々と出してるぞ
さっき出てたげきたまの実況プレイしてる

99 :('A`):2010/07/29(木) 20:04:02 0
りんごっご

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)