5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ714

259 :通常の名無しさんの3倍:2009/04/16(木) 21:25:23 ID:???
              . -─ ‐ ァ'´ ̄  ̄  ̄``  、
            /      `ー ´ `丶、     `ヽ、
            ヽ´ ̄ ̄``ー-- -- --‐``ヽ ___ _ ヽ
            ∠フ              }__/´r─- ̄`ヽ
        .  ォ''´  > 、___ _      ___/ヽ入;ヘ   `ヽ 〉
.     ,. ´ /   /  /  / ̄T ! ̄ ヽ.   ヽ. i     ヽ
.     /   く   / .  /// /l l  l l.   l   ヽ l     ',
  /     \/ // / / /__/_l l  |_l    l ヽ  ヽl      ',
  {    ̄ `ヽ i // / 7「/ リ l l  | i ̄ ̄リ ハ.  い      ',
.  ',       Vレ /i lハぐで.ィ i`i l  |´iう.ィ'il ヾi l i lヽ       ',
.  ',    / ̄ ̄l//l/ハ っー' ヽ.  ! ー c' / l l リ__ >、    }
.   ',  / ./ ̄ レ'V ハハ////  \j ////./ ! i .}/ 〈      /
    V  /       い\    ___   / l /レ' i  ヽ    /
    i /        ヽ 、 ト  ー‐' イ/  //   \  \ __/ヽ
    Li       ヽ  | il |ー‐rー‐^i~l|  // !     ゝ. __ __ _/
     |        } | li |、・_,l_・_エi| i ! i          !
     `ー- 、       i. | li | /⌒ヽ.  | l ! ヽ       /
>>255
うっ・・・
きゅ、吸血鬼に嫁に行くあてなんか・・・;;

ガンダムはSEEDと00、共に前期だけは見ています。
ただ、何故か運命や後期を見る機会に恵まれず・・・コードギアスなら、全部視聴したのですが;

以前教えていただいた、yahoo中継を活用しています。本当に便利ですね。

>>254
声優にも明るくなく、漫画雑誌等もあまり・・・偏っていますねw
トップのAAは、とてもかわいらしいと思います。

>>257
お疲れ様でした。

503 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)