5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ714

267 :通常の名無しさんの3倍:2009/04/16(木) 21:35:06 ID:???
           _,,,,....,,,,_
     _,.-'"''''":::::::::::::::`'-.,_
    /::::::::::::::::::::::::.,_:::::::::::::\
  /;;/::::::ト,::::::ト、:::::::`-.,_:::::::::\
 ./;;/;:::/:ハ;:::::| `-.,_::::::::::`-、::::ヽ
 |;;;|;;::::|/_,,,,,x;::'''―二三''-:::ヽ、:::〉
 |;/;;::::'" ,r-..ミ、:`くi`-i'y'"!'-.,_.、/
 |ハ;;:::レヘ、,! `-.,_`-'' ∪:::::V'V
   ヽ;::ト| ,,,'" ノ  `''-''"" |;::::::|::/
    ヽ,;| L_  `_,..--、 `'',>!::::::Y
      \|`''-..,`- '" ,.-'" |;::::::ト
   r'"'-、!:::::|`>T'-'"  /:::::人|_
  /"| ヽ('|::::::|'  |   , /::::/ _,. `'-―-、
  〉、  `.|:::ト..,_   /,../:::/''"        ヽ
  | '、   |,レ   `''-'" //           |
 |`、 _,,..i∠..,_  ,  /'   ___/     ./
>>260
は、入ってません!
ほら、何もいませんよ・・・お疲れ様です。

>>263
そう言えば、打ち切りの可能性があるというお話を聞きました。
続けていただけるととても嬉しいのですが・・・お疲れ様です。

>>264
こちらにも、時折いらっしゃいますよね。あの、不思議な感じの・・・
私は自由時間の多くは、スポーツ中継に雑誌、ネットのコラムやblogだらけです;

503 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)