5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ958

219 :通常の名無しさんの3倍:2010/06/05(土) 01:05:39 ID:???
              ⊂⊃
                       て
      ,イ /::::::::::::::::::::::/N:l::i、::::::::::\  そ
      i:{ /::::::::::::::::::::::::lM、i:::V::::::ト、、::\
    、 ゝ'::::::::::::::/:::::|::::::/::::::|:::::l:::|N V::::ヽ
    `フ::::::::::::::::::;{::::/!::/.i:::::/l:::::}::::::::Ni:::i、:ヽ.   >>212-213
    /ィ:::::::::::::::::八::|_|/./::::/ |::/|:::::/:::::::ハ\:i   いやまて!その発想はおかしい!
     i{ |:::r//:::::::Vt戈i `!:::/ j;ケメ.イ:::::::::i、:ヽ.`    だいたいなんで俺が死んだこと前提で話が進んでるのかと!
    `.|:::メイ::::::::、ヽ ̄ |:/  ノヒL.ソ/::::| ` -\
     |:八j::::::::、ヽi   l'  '  イ::/|::::l     つうかなんでそれで難敵になるんだよ!!
     '/ィ::|::::::::|ヽiU   __.. ′ ':N !::/
.       |::|:八::|\   ´ -` /:::::::| |/    しかもテンパってるじゃないっすかw
      /l/'‐-ヘ!  > __ ∠:/ゝ::|
    /: : : : `丶./ V i/   ``   >>210
   /: : : : : : : .`丶、        ロイ・マスタング
 /: : : : : : : : : .   \    >大総統になったら『軍の女性の服装を全てミニスカートにする』
                        『男はみんなクビにして私のハーレム完成』と公言している

ほほうw
>>215
まぁいいけど、あんまして当たり次第にドンパチは避けろよ?
だいたい本気で信じてる奴なんかいねぇんだから、ムキになると逆効果だぜ?

>>216
おう!じゃあな〜!

>>217
一人では生きていけないかも知れんが、一人で暮らしていくことはできるんだぜw

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)