5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ958

306 :通常の名無しさんの3倍:2010/06/05(土) 21:57:14 ID:???
――――‐-  、
:::::::::::::::::::::::::::::::: `丶、
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::ー_z―   /|_
:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::\    く  ∠__
::::::::::::::/::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::::: \   ヽ  /
:::::::::::::l::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::: ',  }  >
:::::::::::::|::::::::::::::::::::|::::::::::::∧:::::::::::::::'.    ̄`
:::::::::::::|::::::::::::::::::::l::::::::::/ーヘ::::::::::::::|
:::::::::::::|::::::::::::::::::::l::::::./    !::::::::::::!
――‐!:::::::::::::::::::::::::/, -、 、| ::::|:::/
`丶、:::!:::::::::::::::::::::!::!l:f うゝ |::::::!/
:::::::::::ハ::::::::::::::::::::!ハ! ト::| |:::/|
::::::::: | ∨::::::::::::::::!   ヾノ ヒ
:::::::::∧ ',::::::::::::::::::!       |
::::::::::::::ヽ」::::::::::::::::::!////   ,′
:::::::::::/ V::::::::::::::::!       ,
::>'´   ∨:::::::::::::!  _ / _r-、r┐
――- 、  ぃ.:::::::::| ` ̄/  > > .」 !
_     ><廴!::::::l二 ̄  ,ゝ /7_ノ
/ ̄>―ァ´/  ̄  `ヽ  l '´ /
>>299
それはわかってますけど…
やり方っていうレベルじゃない使いまわし方ですよ。
バンクに関しては…。
>>300
わかりました。
>>301
刹那さんってイノベイターに覚醒してから
本当に哲学っていうか俺がガンダムだ!!って
感じじゃなくなりましたよね…。ちょっと格好いいかもです。

えっと…なら種と種氏をぶっ壊しかねない機体というか設定を…
つ宇宙鯨
>>302
いいんです、ムギ先輩。一期本編でも私の演奏シーン
似たような感じでしたから…クスン。私ってばそんな役回りなんですよ…。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)