5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【便利な】 ブサヨクステーション 【リンク集】

1 :右や左の名無し様:2009/05/03(日) 00:11:43 ID:GELjD9wh
みんなでブサヨクのサイトを収集しよう(う∀`)

2 :右や左の名無し様:2009/05/03(日) 00:16:44 ID:???
ブサヨ・・

戦後民主主義の悪しき弊害の一つとして、左翼思想に偏向した人々、反日的な思想に洗脳された人々のことを、保守の側から揶揄する言葉。

「心身ともにブサイクである」という意味である。

┏○ ペコッ

3 :世界の汚物ブサヨ:2009/05/15(金) 19:27:00 ID:???
私はサヨクが嫌いです
サヨクは幼稚で礼儀知らずで気分屋で 革命的な姿勢と 無いものねだり 心変わりと 出来心で生きている
甘やかすとつけあがり 放ったらかすと悪のりする
反戦平和だ 死刑反対だ 男女共同参画だと 矛盾した屁理屈を□に出して人をはやしたてる無神経さ
私ははっきりいっで国粋主義者です
努力のそぶりも見せない 忍耐のかけらもない 政策の深みも 渋みも 何にも持っていない
そのくせ 上から見下げるようなあの態度
有事の時は足でまとい 外交の時は悩みの種 いつも世間の問題児
そんなお荷物みたいな そんな宅急便みたいな そんなサヨクが嫌いだ
私は思うのです この世の中からサヨクがひとりもいなくなってくれたらと
日本国民だけの世の中ならどんなによいことでしょう
私はサヨクに生まれないでよかったと胸をなで下ろしています
私はサヨクが嫌いだ ウン!
サヨクが世の中のために何かしてくれたことがあるでしょうか いいえ サヨクは常に私達日本国民の足を引っぱるだけです
身勝手で 髪の毛が臭い
朝日新聞 毎日新聞 北海道新聞 中日新聞 東京新聞 琉球新報と沖縄タイムス テレビ朝日系列 毎日放送系列 NHK
都合のいいものしか観たがらない 嫌いなヶ所には黒塗りをする 
「人権の尊重」と言えばすむと思っている所がズルイ 何でも観るサヨクも嫌いだ
ネチネチとプライドばかり高くなり  定職もなくブラブラしやがって
逃げ足が速く いつも強いものにつく
あの特亜を気にする目がいやだ
あの計算高い物欲しそうな目がいやだ 目が不愉快だ
何が共生社会だ 何が博愛の心だ 何が視線をそらしたくなるような 真っ直ぐな瞳だ
そんなサヨクのために 私達日本国民は 何もする必要はありませんよ
第一私達日本国民がそうやったところで ひとりでもお礼を言うサヨクがいますか
これだけサヨクがいながらひとりとして 感謝するサヨクなんていないでしょう
だったらいいじゃないですか それならそれで けっこうだ
ありがとう ネ 私達日本国民だけで 刹那的に生きましょう ネ
サヨクはきらいだ サヨクは大嫌いだ 離せ 俺は日本国民だぞ
誰が何といおうと私はサヨクが嫌いだ 私は本当にサヨクが嫌いだ〜〜〜

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)