5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

層化ネトウヨしっぼーーーーーーーーんwwwwww

1 :右や左の名無し様:2009/08/30(日) 20:35:11 ID:???
脂肪脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

2 :右や左の名無し様:2009/08/30(日) 21:51:41 ID:???
                                      ♪ さいたま〜
                                          さいたまさいたま〜

◎\___◎\________/|___/|
       |  ̄     | ̄ ∩ ∧ ∧             ̄ |  ♪さいたまさいたま〜
       |さいたま党 |   \( ゚∀゚ )  さ い た ま 党 |     さいたまさいたまさいたま〜
       |____._|________ __ _____|
      ,/        //     | |        | | \ │ / | |   ♪さいたまさいたまさいたま〜
     ,/  ∧ ∧   // ∧ ∧  .| |  ∧ ∧ ∩ |  / ̄\  .| |      さいたまさいたまさいたまさいたま〜
    _.,/  (゚∀゚ )  //(゚∀゚* ) .| | ( ゚∀゚) /.| |-( ゚ ∀ ゚ )─| |
   |/,,,,,へ ⊂ ヽ // /   ノ/ | | /    / | |  \_/  .| |
  ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//|_/ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |    ♪さいたまさいたまさいたまさいたま〜
  |~ ゜ ̄゜ ̄ ̄ ̄~~| ̄ ̄   =。|┃       |━━━━━......|        さいたまさいたまさいたまさいたまさいたま〜
  |______: |,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,,,,,,,,さ,,,い,,,た,,,ま,,,党,,,,,,,,,,,,,[|
 ._|]:::::::::::::::::::[二二il:]    ,-―-、 |         |       . [|  =====3
 |====== ;...........|  /,  ̄ヽ |  |.        |  /,  ̄ヽ | {| =======3
 ヽニ[_]ヾニニヽ''''''|―-|.(◎)|':|''''|.''''''''''''''''''''''''''''|''''''''|.(◎)|:|''/ =========3
     ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞゝ_ノ ̄ ̄ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞ_ノ

3 :右や左の名無し様:2009/08/31(月) 05:46:50 ID:???
ネトウヨは親自民反層化だろ

4 :右や左の名無し様:2009/08/31(月) 08:59:11 ID:mjXoQNmp
■右翼■在特会・桜井誠が「チャンネル桜」を批判■
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4649/1251673358/

5 :右や左の名無し様:2009/08/31(月) 15:00:15 ID:EROWWFZc
ネトウヨは創価と仲良く自民をバックアップ(笑)してたよねw

6 :右や左の名無し様:2009/08/31(月) 16:43:59 ID:5w65dg0E
巨悪=自民党 カルト=学会・公明党 走狗=ネットウヨが大打撃を
受けて敗走していきました。昨日はささやかなお祝いをさせていただ
きました。(^-^)

7 :大石:2009/08/31(月) 18:24:02 ID:???
>>6
僕もです☆

ただし公明党さんは何か憎めなかったりする。

民主党は反米傾向があって小沢一郎さんの第七艦隊発言などもあり期待しています。
僕は第七艦隊どころか全軍本国に帰れ!!って考えですが、自民党みたいなポチ根性よりは民主党はかなりマシなんで応援してますし、期待しています。

それと鳩山代表の在日コリアンへの優しい気持ちも好きです!
(*^_^*)☆

8 :右や左の名無し様:2009/09/01(火) 08:58:53 ID:7DmNiLTS
新政権は・・・・・

創価学会に対して一刻も早く「カルト危険団体」の指定
を諸外国と同様にすべきことが明白だ。

それで、創価の主要拠点に公安による24時間監視体制
を敷いて徹底的に取り締まってほしい。

創価学会をオウム真理教と同じ凶悪カルトとして厳しい扱いをすべし。
創価学会をオウム真理教と同じ凶悪カルトとして厳しい扱いをすべし。

9 :右や左の名無し様:2009/09/04(金) 04:21:20 ID:mFLL/IVl
自民惨敗wwwネトウヨ憤死wwwwwwwwwwwwwww
             / ̄ ̄^ヽ 
             l      l        ____
       _   ,--、l       ノ .     /_ノ  ヽ、_\
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l     o゚((●)) ((●))゚o    プギャアアアアアアアアアアアアアア
  ,/   :::         i ̄ ̄  | .  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
/           l:::    l:::   ll   |     |r┬-|     |    (⌒)
l   l .   l     !::    |:::   l   |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
|   l   l     |::    l:    l .  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
|   l .   }    l:::::,r-----   l.  \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;;;/-/__...........  /                   ̄`ー‐---‐‐´

10 :いじり万子:2009/09/04(金) 04:32:47 ID:6/hXAV4o
政治板初のネットウヨ逮捕
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1251818437/l50

11 :右や左の名無し様:2009/09/13(日) 10:54:02 ID:WSrGuO4j
新興カルト教団・創価学会の信者が反論できない矛盾

・イラク戦争をアメリカよりも早くに主張(&支持)するのが創価の「平和主義」?
・チャウチェスクを、ノリエガ将軍を、カリモフを、共産主義国家の独裁者たちを讃えた池田大作って「平和主義」?
・世界中で「認めらている」にも関わらず,識者の文献に全く引用されない池田大作って?
・キリスト教徒をはじめ他教徒と抱擁してみせつつ『折伏教典』で誹謗中傷・科学と歴史を否定する池田大作って?
・学会員に絶対として叩き込んでいたその『折伏教典』を信者に黙って絶版wwなぜ?
・授与団体もその後の受賞者もわけわからん池田大作の「桂冠詩人」って?
・原爆は仏罰と主張する池田大作って?
・オックスフォード大学の部外者図書館利用証「終身名誉館友」を学術顕彰と主張する池田大作って?
・篠原善太郎著(池田大作清書)の『人間革命』ってフィクション? それともノンフィクション?
・トルストイ記念トゥーラ国立教育大学ってどんな大学?
・日本人の1割が信者(学会員)?じゃあなぜ300人いる文化勲章受章者に一人も「学会員」がいないの?
 信者たちが「学会員」なんて名乗ってるのにそんなにおバカってこと?(笑)
・池田城久の若死,西口浩の癌悶絶死,沢たまきの変死、朝木市議の転落死……「仏罰」ですね!
・公明党議員の未成年淫行や強姦などの性犯罪率の高さは何故?
・仏教なのになんで「グロリア吹奏楽団」?
・なぜ日本の大学や欧米の一流大学は池田大作を へとも思っていないの?www
・なぜ韓国に対してだけ「日韓」ではなく「韓日」なの?
・なぜ聖教新聞は口汚く創価を批判する人々を罵倒し続けるの? なんで対話しないの?
・なせ池田大作はチベット虐殺(民族浄化)の首謀犯・胡錦涛を笑顔で抱擁するの?

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)