5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

愛國戰隊大日本

1 :巫山戯為奴 ◆X49...FUZA :2010/06/28(月) 22:22:06 ID:pq9E58UL
1.                     3.
もしも 日本が 弱ければ          日本が 先進国で ある限り
キムチが たちまち 攻めてくる       キムチは いつでも こっちを見てる
寺は焼け 畑は 荒れ野原          尊い 犠牲を 払っても
君はすぐさま 拉致だろう          キムチを日本から 追い返せ
日本は オォ 僕らの国だ          不法占拠も オォ 僕らのものだ
臭い敵から守り抜くんだ           祖先の土地を取り戻すんだ
キムチ トンスル ピョンヤン        キムチ トンスル ピョンヤン
ユビツメ ガイセン エラツキ        ユビツメ ガイセン エラツキ
俺達の日の丸が燃えている          今すぐに キムチ共を 追い返せ
GLOW THE SUN                GLOW THE SUN
RISING SUN                 RISING SUN
愛國戰隊 大日本              愛國戰隊 大日本

2.                     4.
日本に 女が 居る限り           竹島に キムチが いる限り
いつかは 日本に 攻めてくる        日本海 漁業は 出来やせぬ
アジアの果て 半島の 彼方から       網は裂け 漁船は ぶつけられ
臭い魔の手が 迫り来る           またも遺憾の意 発動だ
御国の四方を守るため            サケ マス タラも僕らのものだ
嫌韓は オォ 国民の義務だ         トロール船を 追い返すんだ
キムチ トンスル ピョンヤン        キムチ トンスル ピョンヤン
ユビツメ ガイセン エラツキ        ユビツメ ガイセン エラツキ
君たちも 今すぐに 韓を切れ        君たちも 今すぐに 出漁だ
GLOW THE SUN                GLOW THE SUN
RISING SUN                 RISING SUN
愛國戰隊 大日本              愛國戰隊 大日本

2 :右や左の名無し様:2010/06/29(火) 07:25:01 ID:LszeP9bv
大日本報靖會ってやっぱ、あっち系なんですか?

右翼を自称したり、社民党の熱烈支持者だったりするからそうかなぁとは思ってたんですが

3 :巫山戯為奴 ◆X49...FUZA :2010/06/29(火) 08:23:22 ID:EkI65uQV
大日本報靖會は以前重慶で日中のサッカー試合の有った時に日本は中国に酷い事をしたとか
書いてたからなあ、当然あっち系なんだろ、右翼なんかチョンばかりだし。

因みに愛國戰隊大日本の元ネタは是。
http://www.youtube.com/watch?v=lM6tO0icvqk

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)