5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悪質な真央信者のせいで真央嫌いになった人の数83→

692 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2009/08/25(火) 20:37:02 ID:49inlldI0
>>681
カートの友人、ゆかさんとボーンさんがいたから、来日して頂けたのかな?とも
思いました(FOI)。(本田さんは現役時代カートに振付けてもらい、小塚くんは
去年海外で初めてお会いしたとか)繋がりなんですよ。

モリコロ自体、方向性を変えたと思う。もともと地元スケーターを育成するという目的もあった。
ちゅっきょブログに
(中略)
実は「THE ICE」では、なるべくジュニアのスケーターも招聘したいと考えているのです。

その理由は…

@ジュニア選手の成長する姿を見るのは楽しい♪♪♪
 ジュニアの時代から応援していた選手がシニアの舞台に上がって大活躍していく姿を見るのは
 スケートファンの大きな醍醐味のひとつです♪♪♪
 また、ジュニアの時代に好きなった選手をずっと応援するファンが増えるということは
 長くフィギュアスケートを愛してくれる方が増えるということ。
 私たちのイベントが少しでもそんなファンが増えるきっかけになれればと願っています。

A今後の競技生活のために。。。
 皆さんもよく耳にすると思いますが、フィギュアスケートを続けていくにはお金が必要です。
 特にこれから世界で活躍しようという選手の負担はどうしても大きくなってしまうのです。
 そこでジュニアの選手に「THE ICE」に出演して頂き
 その出演料を彼らの今後の競技生活に役立てて頂ければ。。。そう願っています。
 彼らがより素晴らしい選手に成長して、私たちファンを楽しませてくれる事を祈っています。

青田買いの方向に変更した。現在開催されているアイスショーとは違う方向性で存続させて
いこうという目的なんじゃないか?(経費もあまり掛からないからね

まおたさんたちが東京公演だとか言っていたが、ちゅっきょのブログを読めば名古屋でしか
開催出来ない事を認識できるのに

353 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)