5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悪質な真央信者のせいで真央嫌いになった人の数108

761 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2010/05/15(土) 10:37:10 ID:bkzlTYbo0
>>754
質問自体スレ違いだし、釣りかと思うような内容だが
典型的なマオタなので、突っ込んでみる。

>あれだけ不正や問題発言があっても
っていうのがまず間違ってる。
マオタ以外は不正や問題発言があったなんて考えてない。

日本や海外のスケート関係者・専門家・その分野の記者に聞いてみないで
素人が妄想と思い込みで「真実を掴む」からこんな勘違いがうまれる。

>彼女が数々のコメントで日本や真央さんを馬鹿にしたり、
妨害等の嘘をついたりお金で不正をしたことを知っているからだと思います。
これも間違い。一時ソースをあたれば間違いだというのはすぐわかる。
語学力ないし、実証するってことができないから無理なんだろうけどね。

前提が間違ってるから
>実際ヨナさんファンは韓国の方または在日の方が多いのではないでしょうか?
こんな妄想が結論になってしまう。
あと前提が間違ってても、こんな結論になるってこと自体が論理的におかしいけどね。

>実際日本で真央ちゃん嫌いな人は少ないと思いますので
これも間違い。日本人の属性とある一日本人に対する好悪の念には関係がない。

そしてマオタの言動を
>ファンですからからめたコメントぐらいはしてしまうでしょう。
>汚い不正をしているわけではないのでそれぐらいは多めにみてもいいのではないでしょうか?
こんな風にしか捉えてないあたりが噴飯物。

論理性の欠如、自分の意見の押し付け、国民性の決めつけ(それもレイシズム丸出し)
…こういうマオタ(真央信者)のおかげで真央まで嫌いになるんだよ。

357 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)