5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悪質な真央信者のせいで真央嫌いになった人の数108

898 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2010/05/17(月) 21:37:42 ID:j0DrmixI0
>>889
試合はともかく(マオタ出現率も当然あがるし)、その他日常生活圏までマオタがいるのは気の毒だね。

自分は唯一マオタに近いものを感じたのは職場の上司。
「キムヨナが強いのはお金の力なんだろ?」とか「一番難しいはずの3A飛べるのになんで飛べない人
が点数でるんかわからん。」とか言ってた。
でも、実際はワールドの放送は興味なし、亀田の試合(だったっけ?)優先という程度。
一方で若手の数人は上司の言葉を受けて、「でも、素人目でもキムヨナの方が上手いと思う…」とか
「真央ちゃんは技術が凄いらしいけど、正直ミキティの方が華があって惹き込まれる」とか、あまり
マスコミのまおまお報道に影響されていない様子。

また、家族では一時期母親が「キムヨナはそんなに美人じゃない!」とか言っていて、(多分嫌韓的
な発想で。)ほんのりマオタ疑惑も浮上したが、妹は冷静に、「いやいや、それなりに綺麗だし演技
もいいよ。」と受け流していた。

当の母親も、この前、石川遼がまだ10代だという話から、遼君はそういえば大学辞めたよね
という話になると、「実際通う時間もないだろうし、それならわざわざ行く必要もないと思うよ。
スケートの子とかどう見ても通ってないよね。」って言いだした。
「スケートの子って真央ちゃん?」と確認すると、「そう、あの子は学校行ってるように見えない。
きっと、お姉ちゃんとCM活動していればいいんだろうね。」と呆れ気味に言っていたから、
何があったのかは知らんけどマオタにならずに すんだらしい。

補足だが、スケータ―でも他の選手はそれなりに通ってるよとフォローしておいたら
(荒川、スグリ、中野を出して)「競技と学術両方大事にしそうだもんね〜」と感心してた。

357 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)