5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ようやく、しおらしくなってきた韓国フィギュア352

950 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2010/06/19(土) 17:30:56 ID:3SMruwBU0
やっとヨンルールのスレ立ったニダが||||の名前出すと拙いニカ?kkk

名 前 ○
題 目 [7月開いた分かりなさい]ケットゥル一つ尋ねるから.. フリーで

さらに悪2回ということサシリンゴンミ?
下に文で見て決まって発表出たことである?
トリプルみな走れないヨシンドゥルはどうするだろう?

さらに悪2回は本当に乞食のようだ...ところでそのルールも技術委員会でオルリョットンゴンミ??|125.138.***.***

Atila [discussvi**(固定(苦情)ニック):晴れるログに移動します。]
ところでそれで問題なのが...本当にオリンピック出てきた1グループ子供たちのような場合はするなという話で??
でなければ点数低い他のジャンプでいったい?発展の余地が全くなしで改正をしてしまった。
詐欺(士気)ジャンプする年一つのために時がこれが何かと;;;

書いた人
アティルラケッ私がウイムニンジョムもその点..それではトリプルを2種類以上走ることができなければ結局に一つは
ダブルに走らなければならなくて... ワールドやサ大陸ユーロのような場合の前グループ選手たちは本当に大変だよ|211.219.***.***

高難易度ジャンプ奨励すると言いながら...さらに悪=>トブルチョムプ....強圧的に選択するようにするルールが
高難易度奨励政策か??完全ピョプシンドゥルが別にないね|125.138.***.***

Atila [discussvi**(固定(苦情)ニック):晴れるログに移動します。]
何...自若ルールのために同じジャンプ走ることもできなくて本当にケビョンシンなることだね...
その金馬鹿な行動どこまで行くが分からないが本当にブーメランまともに合うのだ。
ところでソルカマル笑わせたのが、そのようにチョリおそうと馬鹿な行動馬鹿な行動をしても
それらが望んでやまない'不動の1 位'席に行けないということだね。
チョリ自体ができるジャンプが殆どないじゃない。その上に開口と同じフリップも揺れて、
盗みもかみあわなければならないことでそうでなければその格好私ははって。
ブーメランめっちゃ大きく合えば良かったのに?

中間点まで通過したことならばトゥアクは前にトゥアクで認められることオプソジルコガッは気持ち..
ブーメランは帰ってくるの!!!!!!|125.138.***.***

=========================
ヨンルールは巻きますまーーーーったく関係無いんだけど?
下位ソンスの心配してるふりしてるけど、口に出せない||||が困るから
巻きますやイルボン剥いてるニダよね?
トップソンス、ましてや定石5種ゾンプ持ち、銀河点オルチェムが2A制限されて困るなんて言えなくて
でも、それがイルボンの陰謀にしたくて....................山犬、なんか複雑で大変ニダなkkk

440 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)