5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ようやく、しおらしくなってきた韓国フィギュア358

158 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2010/07/06(火) 08:52:09 ID:TKaSgw+E0
チジリが多くてうんじゃり、だそうですミダ

名前 リトルベン
題目 [7月ヨンアショ] ら.. 私たち晴れる爆破させてくれと言ってしようか?

こんなゲルジルとても消耗的だ.
ただ一日もチジルイがチジルゴリだない日がないね.

私はピゲルヨンゲルしか分からないのに,他のゲルもこのようなのか...去年今年特にチジルイドルが猛烈なのに...
路 らが去ってから後ピゲルは夜の十二時能力自体を喪失したようなの.

私はその間ピゲルを維持しなければならないという立場だったの.

行く人々は行って...ここにある人々はいて...

あの時ピゲル維持がほしかった らも多かったからそれなりに維持されたが,
結局こんなああいう仕事を経験して,このごろはチジルイドル猛烈のせいに正常品ガーラもたくさん抜けた状態...

それさえも残っている正常品ガーラたちはあまり苦痛受ける.

私たちさえ苦痛受ければ良いのに,ヨンアが必要以上に攻撃されるようだ.
本当につまらないものなどにヨンアがこんなに扱われるのを毎日見るだろうヨルトング裂ける.

私たちゾッザでヨンアにモブスルジッするのではないかと思って. ピゲルがその間あらゆるルーマーの震央誌になって来たんじゃないの.
抜くこともできたがチジルイドルが世論集めするのが韓国は勿論でそば国でまで記事化されること見れば
これ私たちゾッザでこれをずっと維持しなければならないかと思う位だ.
運営者もこの前には本当に刀のように管理してくれたがこのごろには運営者に従って状況が確実に違って...到底水質管理にならなくて.

ヨンアカペや 増えたヨンアのために何かする仕事も多いことみたいでそれで水質管理を厳格にさせるみたいだが,
そうすると言う音ではなくて,
次カフェーみたいなこと開設してピゲルを引っ越しさせて誰でも自由に加入を許容するが,
チジルゴリなら強制追放.. それでは最小限水質管理は可能で, 紛乱文削除もフォルシンスワルするんじゃないの..

本当に長い間惜しんで来たゲルなのに...私の口で門を閉めたいという話をするようになるなんて..

============

テッグルは100を突破w

○○  同感だ........ここがピゲルなのかアサダゲルなのか判断がつかない時があるという..........
     昨日ヨンアガルラゴック出た時餓死にすればどうかな???こんな文も出たんじゃないの ぜひ慎もう.......
     餓死だ敷くことも見ることもうんざりして今

残念、山犬は巻きます絡めないと生きていけないのを________

461 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)