5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ようやく、しおらしくなってきた韓国フィギュア359

521 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 08:44:41 ID:QEfGweQF0
ケルロゴ 格泣いた
題 目 [7月開いた分かりなさい]ケルチルンタイミン! ヨン・アソン随意(獣医)英文ユニセフ広報映像-ハイチ

ttp://www.youtube.com/watch?v=Llrc7Vttr24

今日トッタはユトゥプ映像やボブセ〜
いったい人インがヨン? 天使インガヨン??
女王様はどの星でオシャット強いですか?

解釈:

When the earthquake in Haiti shook the nation to the core, like you, I decided to help.
And together, we did help, by providing children with food, protection, clean water, medicine, and school books.
What have already been achieved in Haiti brings hope, but rebuilding homes, schools and lives will take time,
and it needs our continuous support.
Let us not forget our people of Haiti and the millions of children who need our help the most. Thank you.

地震がハイチを揺るがした時皆さんのように私も助け合いで決心しました。
そして子供たちに食べ物、保護、きれいな水、医薬品と本を提供することによって私たちの皆一緒に助けることができました。
(私たちが今まで)ハイチでやり遂げたことらは希望を呼び起こしています。
だが、家と学校と人生を再建するのは時間がかかって私たちの持続的な支援を必要とします。
私たちの助けを切実に必要とするハイチの人々と数多くの世界の子供たちを忘れないでおきましょう。ありがとうございます。

2010-07-10 07:07:26

471 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)